黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最近重いなとは感じますが、特に問題はないです(こちらXperiaと、ipad air2)
おそらく端末の問題かとおもいます。
質問者様はおそらく、新しめではないアンドロイド端末を使用しているのではとおもいますが、アンドロイド端末は劣化が激しく、ゲームなどにおいてIOS端末に比べ不利な点が多々あります。
そのような事態に陥った場合
1.アプリのキャッシュを削除する
2.専用アプリにて、メモリ解放を行う。
3.端末の再起動を行う
をしてみてください。
まったく改善されない場合は、機種の変更をお勧めします。
私もそれを感じて端末を変えました(笑) アンドロイドのバージョンは新しいので、Wi-Fiの環境かもとおもいますが、さっき古い端末で試してみたら普通に動いた(重いですが)ので、やっぱり
>この端末の問題なのかもと… 入れたらラッキーくらいに思います。
無事入れました(^-^) 原因はわかりませんが回答ありがとうございました!
入れたようでなによりです。 appはアンドロイドの各バージョンではなく、結構最新のものに合わせられたものが多いです。そのため、最新ではない場合うまく動かないことがあります。 アンドロイド端末の注意点は端末アップデートしたからといって必ずしも最新ではないということです。端末によっては、最新のものが対応していない場合もありますので。 また、考えられるのは、アンドロイドのバージョンと端末がマッチしていない可能性ですかね。