黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
それは災難でしたね…
通報されて困るのは脅してきてる本人の方なので放っておけばいいと思いますよ。気にする必要はありません。
本題ですが、他の方もおっしゃっているように白猫に対して不快感を持っている人は少なからずいます。
コロプラはどう見ても白猫に力を入れてますし浅井Pも黒猫を疎かにしていると言われても仕方ないような振る舞いが多数ありました。
またプレイしている人の年齢層が白猫は圧倒的に低いのでいわゆる「民度」が低いと言われがちです。
そういう意味では好意的な感情を持っている人は少ないかもしれません。
ゲーム内の関連の話ではなく申し訳ありませんが聞かせてください。
もしかして黒猫のウィズユーザーは白猫プロジェクトのユーザー(俗に言う白猫民)が苦手なのでしょうか?
先月に自分がコメントに「白猫から来ました〜」みたいなものを記載していたせいか、フレンドのメッセージから「やめてほしい、じゃないと通報する」と他にも様々なメッセージを送ってきて粘着されました
最初は気にしていなかったのですが、今月に入って今度は二人のフレンドに文句言われました。自分は相手を煽るような事やコメントには一切していません。
調べた限りでは白猫民に対してあまり好感的な感情がないようです。
自分はそういうの関係なく仲良くできればと思ったのですがちょっと図々しかったでしょうか?
あと今後こうならないように「黒猫のウィズのタブーや、やってはいけないこと」があれば教えてください。内容はなんでも構いません
よろしくお願いします