黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
適当に組んだデッキでクエストに挑戦するのではなく、ちゃんと敵がどんな行動するのかちゃんと調べてから挑戦することですね。
鉄壁が大量に出てくるのに連撃や毒を採用しないとか、多段カウンター貼ってくるのに連撃複数採用するとか状態異常バンバン飛んでくるのに異常回復や無効入れてないとか初見クエストならクリアできないと思います。要は試行錯誤です。
やってる内に「あっここの鉄壁でスキル溜めできるな」とか色々閃きます。
ヴェルタや最近のイベントのハードモードがクリア出来ない為、質問です。
ここの掲示板や攻略を見ていると皆さん色々考えられてデッキを組まれているなと思います。
デッキを組む時に意識されているポイントやコツなどありますでしょうか?
どういう観点で組んでいらっしゃるのかお伺いしたいです。
攻撃力が強い精霊だけ固めても、HPが高い精霊で固めても、攻略のオススメ精霊を入れてもハードのボスで必ず落ちてしまうので、ご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m