黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
8.5点かなー
SS1の初回0Tは一見壊れだが、どこで使うのか。
龍属性であるのが残念。
水の龍族をメインに強いデッキ組める人はかなり少ないでは。
80%の条件はついていても、高すぎないHPのおかげですぐに条件は満たせると思う。
コストは結晶で何とかなる。
軽減、状態異常回復、継続回復、SS回復など、多彩な回復スキルを1人でこなせるのはすごい。
SS封印無効までついていて、序盤、中盤、終盤、隙がないと思う。
かといって必須かというとそうは思えない。
ハローラやクリネアなど回復2体に替えても、攻撃家のインフレもあって問題なくいけそう。
水の龍属性を探してみたら、昔かなりお世話になったアシリレラが出てきて懐かしくなりました。
アシリレラがこんな感じでL化してくれたら10点です。
もしこんな精霊がいたら、皆さんは10点満点のうちの何点つけますか?
つまらない質問ではありますが、どうかよろしくお願いします。
水属性 龍族 コスト58 HP4115 攻撃1995(潜在能力解放時)
AS1<回復&ガード>味方全体のHPを回復(10%)し、敵の攻撃をガード(5%)する。リーダー時さらにアップ(3%回復、5%ガード)
AS2<回復&ガード>味方全体のHPを回復(12%)し、敵の攻撃をガード(10%)する。リーダー時さらにアップ(3%回復、10%ガード)
SS1<状態異常回復>味方全体の状態異常を回復。HPが80%以下の時、さらに回復の効果(25%)。正解必要数:5[初回0]
SS2<継続回復>味方全体のHPを回復(50%)し、4ターン継続回復(15%)。HPが80%以下の時、さらに状態異常を回復。必要正解数:10[初回5]
潜在能力・・・ファストスキルⅠ、バトル終了後回復Ⅰ、水属性HPアップⅡ、水属性攻撃アップⅡ、九死一生Ⅰ、ファストスキルⅡ、SS封印無効、ファストスキルⅡ、龍族HPアップⅤ、龍族攻撃アップⅤ。
Lモード時、AS封印無効、味方HPアップⅠ