質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

ryuさんご自身の文章から
怒りと同時に反省が伝わってきます。
つい感情的になることありますよね。

私はデッキ組むのが苦手で掲示板で教えていただいたこと何回かあります。

まずあちらの掲示板はあまり人が多いとは言えない感じがしました。
また、私自身ヘタとは言え、いろいろ考えた挙句
うまくできなくて相談しているので
詳しい人でないと回答できないと思います。

教えていただけたときは
「私のためにわざわざ考えたり試したりしてくれた!」
とすごく有り難かったですが、なかなかそこまでして
回答してくださる方はいなくても仕方ないかもです。

ryuさんだから答えなかったってわけじゃないと思いますよ。

デッキ相談はだんだん流れてしまいますが
できたら他のQ&Aのように流れないと
同じ悩みの人が参考にしたり
時間にかかわらず見てもらえたりするかもと思ったことはありました。

ゲームもこういう場も失敗はつきものですよね。
私もまだまだデッキ考えるの苦手ですが、がんばりましょう~!

Q:デッキ相談掲示板についての愚痴 

この掲示板に質問しても1回しか回答をもらえたことがありません。(過去8回質問)おそらく私の質問時間が悪いのだとは思います(主に早朝)ですが下の質問とかは返答が帰ってきているのになんで自分のは帰ってきてないんですか?他と同じようにSSも入れて自分ではできるだけ分かりやすくしているのに。回答者は善意でやっているのだから返答が帰ってきていなくてもしょうがないなと最初のうちは思っていたのですが質問をする時間が違うだけで返答をもらえないのはひどいのではと怒りを感じてしまい勢いで書いてしまいました。今回は自分でお試し部屋を立ててやりましたが(火のブースト枠をレナ)もし負けてしまっていた場合ほかの方に迷惑が掛かりますし、自分一人のソロプレイなら質門せず自分で試すようにしているのですがレイドとなると負けてしまった場合他の人に迷惑がかかると思って質問で聞いているのにスルーされてしまうと地雷覚悟で試してみるか再投下するか諦めるしかなくなってしまうじゃないですか。最後にここまでありがとうございました自分で考えられなくてごめんなさい甘ったれんな4ねとか書いといてください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報