黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
色々な説がありますが、私がオカルトかなと思っているのは
「3:00単発ガチャ」です。
ここの掲示板でも散々言われて来たことですが、ある日3時に起きる機会があって、実践してみたところ、Lが出ました。
その後も何度かやってみたら、SS・Lが出てきたので、自分なりにルールを作って、検証を始めました。
・3:00~3:01の間にガチャを引く
・時間内なら複数回引いてもOK(時間的に2回~3回)
・演出はスキップしない
・ガチャを引いている間に3:01を超えてしまってもOK
現在までに60回実施とデータ数は少ないですが、平常時よりあきらかにSS以上の確率が高くなっている傾向が見られています。
(19/60 SS含む)
「ただのヒキ強だろ」とか思われそうですが、それでも私の知りたいという欲求があるので、今後も調査を続けて行こうと思ってますよ。