質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

團長 Lv19

自分も同じ事やっちゃいましたw

前の方が自分も使いやすいかなと思ってます。

ただ不都合というわけでは無いのですが、AndroidのスマホからiPhoneに機種変した時にSSやコンテの時の「はい」と「いいえ」の配置が逆で間違えて「はい」を押してしまった事はありましたね^^;

今は慣れたので間違う事も無いですが…

Q:スペシャルスキル使用確認画面

今回のアップデートでスペシャルスキル使用画面が画像のように変わりましたが皆さんどうでしょう?
自分の場合、最初SS2使用可能までのターン数を確認するつもりで画面を開き、何の違和感もなく画面を閉じようとOKを押したらSS1が発動してしまうという事案が発生してしまいました。
まあ自分の不注意といえば不注意なのですが、そもそも今回のように変更するような理由が思い当たりませんので皆さんからの意見を聞きたいと思いました。
以前までの画面で何か不都合な点があったと思いますか?

  • 子持ちししゃも Lv.56

    回答ありがとうございます。環境が変わるとやりづらいですね、やっぱり。この場を借りてで申し訳ないのですが、実はこちら側の質問に画像をつけ忘れてしまい別で意図的に重複投稿してしまっています。一応こちらの質問に関しては削除依頼を出してます(自分で自分を通報w)ので、團長さんの回答ごと削除されてしまったらごめんなさい。加えてQ&Aをご利用されている方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報