質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ラボ Lv13

お力になれないかも知れませんが…私もあまりマクロスは、詳しくはわかりませんがガチャの性能より声優さんで選んでます。持ってるカードは、ボイス付きがあまりなかったりあとは、図鑑埋めに回しました。(精霊の数の貰える特典の為に)

Q:マクロスガチャについて

ご閲覧頂き有難う御座います。他にも似た様な質問をされている方もいらっしゃいますが、私もマクロスガチャを引こうかどうか悩んでいます。当初は私は恥ずかしながらマクロスを全く知らないという事でスルーする予定だったのですが、HPと攻撃のステータスアップ&回復の精霊が凄く欲しいと感じたので悩むに至った次第です。ただクリスタルの加減で40連程しか出来ない為、まず当たらないくらいの覚悟は必要かなと感じています。また個人的にこの精霊以外に特に欲しい精霊は居ない為、今後この精霊に似たスキルが登場するなら先送りにして他にも凄く欲しい精霊が居る時に引いた方が良いのかな?とも思っています。さらに今回全てAしか出なかった時は精霊が重なってショックは大きそうですし……。

ただやはりこの精霊は凄く魅力的に感じ当たった時のメリットが大変大きいので一か八か引いてみようかなとも考えています。
長文になってしまいましたが、私も決めかね悩んでいますので参考までに皆様のご意見をお聞かせ願えればと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報