黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
こんばんは。
イザーク、アルル、トゥス&レノックス、和ミク、シャルロット&アリエッタ
で行ってみました。
1T目チェンプラして右タゲ殴り
2T目トゥス&レノックスSS→右倒す
3T目左倒す
4T目イザークSS
5T目シャルロット&アリエッタSS
アルルのSSは和ミクのチェインパネルが3枚踏めない時に使って下さい。
開幕パネルが事故った時は左から倒せば何とかなると思います。
頑張ってください♪
リヴェータがいない状態です。
サブクエ全クリア出来ませんか?
少しでも可能性があるデッキを作って頂けませんか?
もし出来ないのであれば、
コンテニューの回数が少しでも少なく済む
デッキを作って欲しいです。
攻略法も教えて頂けると助かりますm(_ _)m
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
(画像が見にくいかもしれません、すみません。)
返事が遅くなって申し訳ありません! そしていつもありがとうございますm(_ _)m 今回もアドバイスして頂いたデッキで無事クリアでき、今日5回クリア致しました。 ありがとうございます。 また助けて頂ければと幸いです。 本当にありがとうございました。 質問期間が終了次第、BAさせて頂きます!
ご報告ありがとうごさいます。アルル引かれたんですね!おめでとうございます(*^-^*) 無事周回も終わったようで何よりです。