黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
アニメが流れず昔ながらの師匠のバックショットの静止画が出るのですか?
Wi-Fi使用であれば、節電目的で通信のないときにWi-Fiを自動で切る設定が影響することはあるようです。
突然の質問で申し訳ありませんがご意見をお聞かせ下さい。
私はgalaxy s10を使用しているのですが、先日端末本体のアップデートを行ったところ、タイトル画面の6周年記念のアニメーションが流れなくなってしまいました(ゲーム自体は正常にプレイすることが出来ます)。
こういった場合の解決方法は一度アンインストールしてもう一度アプリを入れ直す以外には無いのでしょうか?
もしそれ以外の解決方法をご存知の方がいらっしゃるのであればお教え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
ご返信頂きありがとうございます。 星屑様の仰る通り、ウィズのバックショットの静止画が出てくる状況です。 お教え頂いた設定を探して、それをOFFにする方法を試してみようかと思います。 お忙しいところお時間を割いて頂きありがとうございました。