黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
通常エリアのサブクエコンプリートと同じです。
サブクエまでコンプすれば、もらえる報酬が増えます。
特に、ステージを全部コンプリートすればステージごとにクリスタルが2個もらえますら、できればコンプしたほうがいいです。
(特にステージの最初のほうが簡単です。)
また、クロマグVのようにコンプリートしないと精霊をもらえない等の設定になっている可能性もあります。
100%コンプするまで頑張るかは人それぞれですが、時間や魔力が余っているのであれば、コンプしたほうが何かとお得ということです。
空戦のドルキマスに関してですが、クリアした場合とコンプリートでクリアした場合ですと、受け取る報酬は異なるのでしょうか?
今のところ、ポイントがどちらの場合も5ポイントと同じなので、あえてコンプリートする必要もないような気がするのですが・・・・。よろしくお願いします。