黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
1. 前回は世界観が分かりづらい事や稚拙なバトル描写などが面白くなかったんですが、何よりも少女達が色々悪い事(美人局・ぼったくり・イカサマとか)をしているのに「獣の姿じゃないから」良いみたいな感じが非常に不満でした。キャラは好きなんですけどね。
今回は前回の不満点にある程度説明がつけられていたので個人的には満足です。ガチャの爆死以外は!
2. ヴィタの戦闘シーンはおおっ!と思いました。
前回、不注意でトランクを取られていたとは思えないバトルの仕方に驚きです。ボス、強かったんですね…
先日から開催されているsugarless bambina Ⅱですが
私的にはシュガバンはとても大好きです。
最近、このイベント自体が不人気なことを知ってショックを受けてます。
まぁその話はおいといて…
私が好きになった理由としてはキャラもいいですが、
正義の味方…って感じではないのですが、可愛い(クール)な少女たちが凶変して暴れまくるというギャップがたまらんとです…(変態)
特に今回のイベントでの最後の場面(ネタバレになります)での狂気の顔を見た瞬間、ゾクゾクしました(やっぱ変態)
[本題]
1.皆さんはシュガバンはどう思いますか?
(性能、キャラ、ストーリーどの観点からでもいいです)
2.また、皆さんの好きなストーリーの一コマは何ですか?
(好きなだけ熱弁しちゃってください!)(変態大歓迎)
頂いた解答には真摯に受け止めます。
爆死はお疲れ様です… ヴィタはやっぱり強かったんすね…