質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

①わたしも、集めるなら蓄積だろうと思ってました。
邪の方が出無い事、でないこと。再契約は全部、アルと嘘猫です…。

②赤/黄みたく組むのが理想だと思ってます。
40chや、融合ナンチャラと必ずセットでと云うワケでは無いと思いますが、やはりステアップ系は入れておけたら安心です。
水で一例をあげるならば、セカンドファスト以ちの仔ルルやチェイン生成に一閃斬撃。回復が足らなければガムシャ。ショコラトルも確保して。
AS3倍には入れません。もっと有意義な戦い方をします。

③イベント自体、何が来るか分かりませんし、季節的なガチャに必ず求めてる性能が入ってるワケでは無く、色違いのスキルは追ってイベント毎にアレコレ出て。新スキルも出て来たり。
12月後半クリスマス仕様と、正月か、バレンタイン。その先には6周年に、GW。←この辺かなぁと思ってます。

Q:嘘猫追うべきか否か

ここ数ヶ月爆死続きでしたが今回はやたらと運が向き、嘘猫以外の6種が揃いました。
複数枚確保も含めて嘘猫を追うべきか迷っていますのでご意見をお願いします。
①複数枚確保すべき精霊は何体いますか?(個人的には元帥クレティアくらいかなと思っています)
②嘘猫は使えますか?(嘘猫及び同じスキルセットの使用感を教えていただけるとありがたいです)
③今後クリぶっぱすべきイベント、季節限は何が来ると思いますか?(UG?クウガ?デブ?天井岬!?)

手持ちについてですが、水の融合パーツはクレフィカのみです、ストリーは凱旋で引きたいです!

  • 春風ハル Lv.30

    アルさんも嘘猫も複数枚活用しにくいのは痛いですね・・・ ステアップも有用なものを持ってないんですよねー、かといって融合パーツ無しの融合はステータス低いんですよね、悲しい クリスマス正月は確かにあっという間に栗が蒸発しますね、温存しとくのも考えていきたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報