質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

ちびリフィルは複数枚持っておきたくありませんか。
削りは1〜2体のアタッカーに依存して、回復量が足りてれば、MAX状態まで蓄積させてボス戦で連続バーンしちゃえます。道中、どうしても抜けづらい時に1発撃っても、切り札は残せますし。

ロアは、そうですね、マイアあればセカンドファストで3色特殊変換出来ますから、ロア×2〜3とかでボスの行動周期と特殊パネル解答率など噛み合えば、短い周期的にパネル爆破使い回しで撃てますでしょう。まぁ、ロア×3でそこまで辿り着くだけの緩いクエストは限られるでしょうけれど。ギリ、裏面封級ですかね。

エニィは、結晶付けたら4Tも弱体化させられます。アタッカー揃っていれば、畳み掛けるのに4Tも不要だと思うので、1枚で十分そうです。

テオも、レグルも余程アタッカーに困ってなければ1枚。

エーファは、SS2状態を常にループしたい、って場合が何れあると考え。2枚。普通にASはアタッカーと考慮して。ヴィタとは被りますが、酉で足るならば融合強化の邪魔しませんし。

レッジも融合枠には2枚収まりますから、取っておいて損はないかと思います。

Q:黒ウィズダンジョン2の配布精霊の使い方

とりあえず全員1枚ずつ入手しましたが、2枚目以降は必要があるでしょうか?
ぱっと見る限り皆1枚ずつでよさそうですが、
実はこんな複数使いの方法があるとか、艦隊性能があるとか、アイデアがありましたらご教授願います。
5枚ずつはさすがに要らないとは思うのですが。
ロアとエニィは2枚目あるかな?

  • chuson1977 Lv.25

    レッジは2枚目の余地ありでしょうか。 マイアさんは持っていないのでうーむ。 実はまだパネル爆破使ったことが無いので、(ガチャ産0)威力やら使い勝手やら謎ばっかりでして。 しばらくイベントが止まるようなので、図鑑埋め作業のついでにお試しをしてきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報