黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
まず水単の状態異常回復してくれる彼女は「クリネア」です。確かに天使ですが、頭に「流氷の」は付きません。決して冷たい海に漂っていたりはしません。
☆イベント配布精霊でハードを戦える水単デッキが組めるかどうか?
クエスト構成次第です。最近は単色に優しくないクエスト構成も多いです。
が、火力出せる精霊はちゃんといます。
まずは片っ端から過去イベも消化して精霊を確保しましょう。話はそれからです。
他の属性においてもそれは同じです。
☆無限回答ループ?
毎ターン見破りのことでしょうか?
フウチ(八百万4配布)のような、一問正答で発動できる代わりにチェイン消費を必要とする見破り持ち精霊に、覚醒にセカンドファストがある斬撃大魔術持ちや、複色パネルの多いエクストラモードならリコラ(ウィズセレ)のような、安定してチェインを供給できる精霊を組み合わせることで実現できます。
☆中途半端なマナ振り
HPの調整のためです。
細かい説明は省きますが、例えば、HPが奇数になるように調整しておくと、HPフルの状態からHPを50%消費するSSを二回続けて使用しても、HP1の状態で生き残れます。
その他、HPが一定以下の状態でスキル効果が変わる精霊の場合も、用途に合わせて調整することがあります。
嬉しいことに3レッジが来てくれましたが水単色のガチャ限で使えそうなのががピノとクリオネしかいません…… 配布やイベント、今出るSやAキャラを使ってハードでも戦えるデッキって作ることができますか?デッキコストは223ですか入らないならデメありの−10結晶使います ハヅキverの火単色デッキも火単色限定ガチャ限いないのでどうなるか気になります
そして無限解答ループデッキ作れると聞きましたが本当ですか?あったら作り方教えて欲しいです 出来れば編成難易度低くエクストラでも大丈夫なものが良いです
最後に動画見てるとたまにマナを200まで振らずに193とかで止めたりしてることあるんですがなぜそんな中途半端なところで止めるのでしょうか?
長文で質問多くてすいません どれか1つでもいいのでどなたか分かる方教えて頂きたいです お願いしますm(__)m
回答ありがとうございます まずはキャラをとにかく増やすことが重要ですね GameWithはキャラのデータが凄くたくさん載せているのでしっかり活用しようと思います 見破りやマナ振りについても丁寧に説明してくださって分かりやすいです 全部答えて頂きありがとうございましたm(__)m