質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

今後のクエストよりけり。
ご自身の手札次第。

現段階において、私がリヴェルドがどーしても欲しかったと思った事は一度も無いです。チョットW覇眼持ってるヒト見ると、やっぱ羨ましいのはたしか。融合追いで、結局出ず仕舞いでしたが、20チェインは他にも所持してるので。戦士デッキも手持ちで十二分に組めます。
詠唱多弾は、免疫使う敵にもしっかりとしたダメージソースになりますが、テーラも、 AS20チェインの暑苦シスターズも入手したての頃は使いたがっていただけで実際の起用率はほぼ0です。

個人個人で使用感には差異はあるでしょうし、代用の可否も変わってくると思います。
もし、元ローやアルルシが当たったならば、使い勝手やキーとしての編成度合いはグンと上がるハズです。

まぁ、確率は4割。半分以上は 当たらない方。私自身 9回再契約やってますが、欲しいと思ったのが出たのは、うち2回です。20チェインを3枚棄て、外れた場合のデッキのヴィジョンがハッキリとあるならば、迷いもしないでしょうし、再契約しても良いのかなぁとは思います。

Q:5周年リヴェルドの再契約

元ローかアルルシ狙いで再契約しようかと迷っています
特にガトリンやザッ派をもっているので元ローはめちゃくちゃほしいです…(レッジは気合で当ててやろうと思ってます

リヴェルドってこれから使う機会あるでしょうか?3枚ちょうどしかもってないんですが、再契約に出してしまっても問題ないですか?
水の融合系の限定はどれももってません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報