黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私もキャラプレ悩みましたが、ウリシラ2の方を入れました。
単色純強化のレッジがいるのと、融合でも使えるので・・・
私も水の精霊強化は新人王ヒビキしかおらず、今回のクルイサには苦労しています。回復反転にも対応出来るクレティアも今回キャラプレにいれました。
やはりチェチェの使用感がとても良いですので、クレティア欲しいです。もちろんウリシラも・・・
サタ女1バージョンとサタ女2バージョンの2種類がありますが、どちらがオススメですか?
属性が違うので、おそらく水単色デッキか融合デッキどちらをメインにするかでオススメは変わると思いますが。
両方持っていらっしゃる方は、使ってみて感覚の違いを教えてくれると助かります。
ちなみに私は水属性のガチャ産精霊強化を一切持っていないため、攻略に苦戦することがしばしばあります。クレティアやレリッシュなど強い精霊が沢山いますが、1番よく使う水属性の精霊強化の使い手もよかったら教えてください。
よろしくお願いします。
火ラグールや雷エリカの使い心地の良さを知っているので、是非水のウリシラ欲しいと思い今回キャラプレに入れました。