質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NEDO Lv60

Game withすら関心のないGA

既に開始から1週間以上経過しましたが
チケット獲得クエストの攻略ページもなく
皆さんもGAには興味ない感じですか??

私自身もこれまでも投票自体には興味がなく
報酬のためだけに適当なやつに投票するのみ

今回はチケット入手すらこんな状況なのでほぼスルーになってます

これまでの回答一覧 (2)

現在入手可能な投票券はログインボーナスやデイリーミッションで入手できるチケットを消費して、プレゼントクエストレベルのクエストで入手するものなので、攻略ページはたたないでしょう。
別に皆が興味がないわけではないと思いますよ。

いけ Lv42

以前とちがってクエストごとの周回効率とかないですからねー。
ログボとデイリーミッションをきちんとこなせば誰でも同じ枚数集まりますから。

Xは〇〇に投票お願いします、みたいな方はちょくちょく見かけますよ。
全員集まる枚数が同じならこっちの方が賢い戦術ですよね。
ミッション分以外はチケット全部回収してから一気に投票の人が多いんじゃないですかね。

まあ今の投票方式≒結果平等が望ましい方式かどうかは各プレイヤーでそれぞれ意見があるでしょうけど、それはGameWithの攻略班の方々に説いても仕方がないですからね。やる気がないとも思わないですし。

ちなみに私はもともと好きなキャラはいますが、どうしてもGAに入賞させたい!とかはあまりないです。いつものキャラが入賞しても人気あるなー、特定のプレイヤーの推しが入賞しても、頑張ったんだなー!で全然楽しめます。もちろん新顔ならそれはそれで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×