メアレスⅢコンプリートがつきません
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シン Lv4

メアレスⅢコンプリートがつきません

よく見かける質問なのですがイベントページのメアレスⅢのコンプリートがつきません。
イージー・ノーマル・ハード・ミッション・高難易度全てサプクエコンプしています。

その他条件などありますでしょうか?
お知らせなども確認しましたが特に記載はなかったと思います。

既にコンプリート表示された方いらっしゃいましたら何卒ご教示下さい。

これまでの回答一覧 (2)

コンプリートは全てのクエストとサブクエをクリアしたあと、魔道士の家に入って報酬クリスタルを貰わなければつかなかった…はず

魔道士の家に入らないクエスト(高難度など)はクリアしたらつくんですけどね

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    なんか自信ないな…(^^;あとは暫くしたら来るエクストラが残ってます

  • シン Lv.4

    ご回答ありがとうございます。 ということは魔道士の家に追加されるまで全員ついていないということですね!! 気長に待ってみます! ありがとうございます!

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    あ…エクストラの存在をお忘れなくー

恐らく幕間ストーリーで見てない物があるんだと思います
ステージ終わらせてもその後に幕間ストーリー出てるステージもありますよ

他10件のコメントを表示
  • シン Lv.4

    ご回答ありがとうございます。 全てのクエストを確認してみましたがストーリークエも回収してました・・・

  • ツブ Lv.1

    同じく、completeが表示されません。通常、ストーリーは既読後「story」に移行しますが、私の場合、リフィル1-3と1-4の間にあるストーリーが既読後も残ったままになっていて、何度読んでも消えません。これが原因かなと思っています。

  • nao Lv.1

    どうなりました?

  • sai Lv.1

    私もエクストラまでやって、全ての合間のストーリーも見てるのに関わらずコンプリートが表示されないんです。クエストの方の合間ストーリー1度観てるし、各難易度全てクリアすると出るでっかいウィズマークが出てるから大丈夫だとは思うんですけど、ストーリーマークの合間ストーリーは問題なく再生されるんですけど、クエストの方に表示されてる合間ストーリーで問題なく再生されるのと再生されないのがアップデート後に出てきました。これを問い合わせたんですけど、何もお知らせにも出てこないんですよねぇ。私のスマフォはAndroidですが、表示されない方もAndroidですか?

  • ぽめぽめ Lv.2

    というか、コンプついた人っているんですかね?

  • fitin Lv.1

    私もエクストラ含めすべてやりましたがコンプリートついていないです。

  • fitin Lv.1

    ちなみに私もAndroidです。

  • プルャ Lv.6

    私もコンプリート付かないです

  • hiro3 Lv.2

    皆さんステージ選択エリアの左上、外伝だけコンプリートではなく、クリアになっていませんか?私はその影響でコンプにならないのではと思います。どなたか外伝がコンプになっている方はいますでしょうか?

  • めだま Lv.1

    ノーマル以外はクリア表示も出ていません。再び開けてみるとその時はクリアが出ますが、他のステージにいくと、また非表示になり、ノーマルだけに表示されています。エタクロ3は終わってコンプリート表示されているのにメアレス3だけが出ないのがすっきりしませんね( ω-、)

  • めだま Lv.1

    お知らせにやっと明記されましたね。すっきり~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×