質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv22

ベストBGMアンケート 2016/2

皆さんの 好きなBGM (プレイ中に流れる音楽)を教えて下さい
クエスト進行中やバトル・ウィズセレ話・レイド等 いくつでも構いません
被っても大丈夫です ちなみに私は以下になります

第5位 = 時詠みのエターナル・クロノスⅡ(マター戦やエリカ戦)

第4位 = ソフィとリルムのグレェェート珍道中

第3位 = 初音ミクの歌声ファンタジー 各バトル

第2位 = 双翼のロストエデン 初級~上級での進行中時 

第1位 = レイド「光の巨神と闇の騎神」魔獄級(タウルケンド戦)

これまでの回答一覧 (8)

特に動画サイトで見かけたら何度も聞いてしまうのが好きですね。

1位
幻魔特区スザク2 真理級 ボス戦(ヒミカ)

2位
空戦のドルキマス ディートリヒ軍 3-4 ボス戦(イグノビリウム)

3位
八百万神秘譚1 初級 通常戦闘曲

4位
時詠みのエターナルクロノスⅡ ボス戦(マター、エリカ)

5位
スヴェートレイド

基本的にラスボス戦やスピード感あるBGMが好きですね。
正月ユッカアリスのストーリーでエリカ戦の曲が流れたのはけっこう感動しました!

岡田 Lv64

ミクコラボのFind The Lightの道中(非戦闘中)のBGMが一番好きです。あの曲のためだけにサントラが欲しいくらい。

通常クエ(だけじゃないけど)の最終戦(ボス戦)のBGMが一番好きかなあ。

好きなBGMはかなりありますがその中でも バシレイド、グレェェート珍道中、天上岬2のBGMは自分は特に気に入ってます。

九八 Lv17

八百万2の通常戦闘とりんねの通常戦闘が好きです
どちらも琴が荒ぶっててテンション上がりますね

バシレイドとグレェェート珍道中、スビェートレイド、アスモレイド、天上岬2希望級ですかね。あとニコ生で少し流れたテネブルレイドの音楽もとてもかっこ良かったです。まぁレイドBGMにハズレは有りませんよね。

りふ Lv9

バシレイド、ヴェルタ(マップ)、天上岬2はかなり好きですね!

ラスク Lv153

エタクロ、八百万、UG、バシレイドは好きです。
悪態をつくわけではありませんが、あとはあまり印象には残らなかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×