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黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

確かにあまり楽しいとは言えないかもしれないですね〜
前回のロスエデでは、敵のパターンが決まっており、見破りや、敵のHPの低さから残滅でも打っとけば相当稼げました。
今回の討伐は回答回数がオーブによって決まるという点で好きな時にやめられないのも問題かと思います。かといって全滅すると何も得られない。なかなか面倒ですね。この手のクエストどちらにも言える事ですが、「激化さいつよ」。
スモモもバレクレティアもどちらも持ってない私からするとどういうデッキで行こうか、と考えて突っ込んで大して数が伸びなくて試行錯誤してたら3000体終わってました。
1度に1体でも多く狩れることをよく考えているのでそういった点では面白いですね。自分の限界を見られますから。ただ単調すぎるかな?
どうすればもっと面白くなるか、と言われても具体的な案は出てきませんが、周回要素を無くしてしまったら暇だなんだと意見が絶えないでしょうね。
1クエストで10戦用意して、オーバーダメージの合計とか競ったら面白いかな?(雑
長文失礼しました

Q:討伐クエスト

素朴な質問ですが、討伐クエストって楽しいですか?
デッキ作ったら、ひたすら周回か、永遠に狩り続け、止めどきを調整することを考えることに楽しみを見いだすことが出来ません。
魔導杯も同じと言えば同じですが。

ここら辺がスマホゲームの限界なんでしょうか。

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