黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
運営にも送ったけど
討伐は撤退ボタンを実装して好きな時に撤退させてほしい。
硬いだけで時間がかかる敵に延々とクイズはやりたくない。
撃破強化も掛け直しを何回もさせられるのがすごく討伐クエストと相性が悪いと感じた。1クエストは最長30ターンまでしかできないようにすればよかった。それか撃破強化を永続に改変する、もしくは撃破数を引き継いで重ね掛けできるようにして欲しい。
ストーリーに関して
当初はキャッチコピーからハードボイルドな主人公勢を期待していました。
ストーリーは毎度スキップなのでどうでもいいのですが他の人の評価をみると
1主人公勢の方が大人より汚い手段ばかり使うので当初の汚い大人になりたくないのコンセプトからは著しくずれている。
2絶級までひたすらキャラ紹介。
面白くなるにはこんなことも書かれていました。
1汚い大人達が可愛く見えるくらい汚い主人公勢
2ゲスい奴らよりも遥かに上回るゲスさ
3大人たちの方が理性的で実は良い奴らでしたってオチの方がまだしっくりくる
4嘘猫師匠と絡ませる
まぁここから大体察しがつく内容かなと思いました。
うん、うん。『は~~~い!』って声が聞こえます、聞こえます。
そんな み ん な 楽 し ん で い る イベントにこういうこと言うのもアレだけど、
今回結構ヒドイよね?
確かにキャラとかの見た目とか性能も最高よ?
でもシステム(討伐のね)があまりにもお粗末。
今回は「え、後50問以上解答しないと終わらないの!Σ( ̄□ ̄;)?」
となった討伐って、どうしたら良いクエストになるんでしょうか?