覇眼2の潜在結晶がハメれないのですが…
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇眼2の潜在結晶がハメれないのですが…

覇眼2の煌眼、凛眼烈眼などの潜在結晶がハメれなくなりました。運営に問い合わせた所「ver2.1.3よりスキル効果値アップ系の潜在結晶が効果が無い精霊には付かない仕様になっております」と返信が来たのですが、それは解ってて精霊の潜在結晶枠は空なのに煌眼などの潜在結晶がハメれなくなったのです。

画像が複数貼れないので見辛いとは思いますが画像は煌眼結晶をリヴェータにスライドしている画像です。
画像をよく見て頂ければ分かると思いますが潜在結晶を使用中のみどり色のマークが無いのに潜在結晶がコレ以上ハメれないのです。ちなみにリヴェータ以外はハメれます。また、他のステータスup系もハメれます。これに対して再度運営様に問い合わせたのですが返信はありません。同じ境遇の方いませんでしょうか。ウィズ歴750日ですがちょっと困ったので質問させて頂きました。

これまでの回答一覧 (2)

ぷち Lv33

元々覇眼持ちの精霊(覇眼2リヴェと覇眼2ルド)に覇眼結晶はつけれないです。

既に覇眼が付いていると言う解釈なので、覇眼の欠片2つ同時にセット出来ないのと同じ解釈です。

  • よしでん Lv.1

    ご回答ありがとうございました。助かりました。

DYJ Lv148

軽く補足になりますが。

ストーリーを読んだ方は分かっていただけると思いますが、覇眼は片方の目にしか埋め込まれないので、
前の回答者さんがおっしゃってるように覇眼を元々持っている精霊にはつけられないのに加え
任意の精霊に二個の覇眼結晶をつけることもできません。

  • よしでん Lv.1

    回答ありがとうございます。 こちらの勘違いでお手を煩わしてしまいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×