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黒猫のウィズの回答詳細
前回の討伐クエストは、時間制限があり、いつもやめられた点が良かったですね。ただ敵のHPが増加せず周期の早い見破りと複色パネルさえあれば続けられる状況でした。ある程度のルーティンも決まってましたからスキル打つタイミングも決められましたし。
今回の討伐チャレンジは、オーブを消費しきらないといけない点は少しマイナスですかね。途中でやめられれば良いんですが…。
それと敵のHPが100万〜200万になるので高スコア出すにはほぼ激化が必須というクレティア難民には辛いものがありました。チェイン貯められればその限りではありませんけど。(スモモを上げないのはASやイベントパネル的に水が1番稼ぎやすいとの事から。基本助っ人は借りないでいつも攻略しているのですが、3000体終わったので適当に組んだデッキでクレティア借りて行ったら1000体弱まで行けたのでそこは少しガッカリです。クレティアいなくても行けますが、効率は重視する派なので。
と言った具合にどちらが好きかと言われれば前回の方が好きですね。