黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
①最近はひとまずスキップしてクリア後にまとめて読むことが多くなりました。
②セリフを聞きたいのでSEはオフ。ボイス>BGM
③最終進化の絵だとエフェクトが多くて好きな精霊が見えにくいので、進化前に設定することがあります。
ただ初期段階の絵って全体的に小さい気がします。悲しい…
皆さんに質問なのですが、
① ストーリーをスキップする頻度はどれ位ですか?
② サウンド設定はどのようにしていますか?
・BGM / SE / ボイス の音量
・バトルボイスのON/OFF
③ バトル中の見た目・ボイスを替えますか?
以上となります。
ちなみに私は、
① 初めて読むストーリーはスキップしません
② ボイス>SE>BGM の順になっています
バトルボイスは常にOFFです
③ 見た目・ボイスは変えた事がありません
となりました。
私はあまり精霊自体には興味が湧かないので、このようになっていると思います。
ガチャも性能しか気にしませんし、イラストも構図がおかしいのはかなり気になりますが、それ以外は特にという感じです。
これはこれでプレイスタイルの1つとして何も引け目を感じる事はないのですが、このQ&Aなどは精霊愛を語る方がいらっしゃるので他の方はどうなのだろうと質問させていただきました。
色々なプレイスタイルがあるのが当然なので、
色々な方からのご回答をよろしくお願いします。