黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
USGリルムおめでとうございます!
リルムに加えて南国を持っている人は少ないので、赤火部屋に入ってもらえるとありがたいです。
ただし、時と共に質の低下はあると思います。
赤火でホストとゲスト両方やりましたが、最初の頃よりデッキコストが足りていないだろう方が増えてきていると感じます。
私はまだ手順通りなのに火力が足りなかったという事態には遭遇していませんが。
でも赤火部屋の方が時短で楽だとは思いますので取り敢えずやってみて、だめだと感じたらコレル部屋にするのはどうでしょう。
どちらが回りやすいかという事情を考慮せずに、どちらが嬉しいかという質問にストレートに答えるなら、断然赤火部屋です。
よろしくお願いします。
運良くUSGリルムを引けたので、レイドをやろうかと思いますが、コレル部屋のホストと赤火部屋の3pの場合どちらをやった方が嬉しいと感じますか?主観で構いませんし「こっちを回ってるからやって!」でも構いません。
よろしくお願いします。