質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

かなり楽しめましたよ。
エクストラのゾンビエッタは神輿のアレ以来ぐらいの感じで、久々にムキになって先程クリア出来ました。

既出ですが、コースター潜在の1個目解放だけで思い止まったのが良かったです。


プレイヤーによって温度差は出るので、こうした仕掛けは大歓迎ですね。


改良を求めるなら、潜在のon/offを実装です。

主さんの様にうっかり解放してしまうケースと、当方の様に難易度を下げずにエクストラ周回したいケース等がありえますので。


レプ&ミツのL化を忘れてしまいそうなのがすごく心配です。

Q:続々超魔道列伝AHGがぬるくないですか?

ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?

  • MTK Lv.35

    これまたMっ気たっぷりのプレイを楽しまれたようで^ ^

  • ハンブラビ Lv.7

    手持ちでイケそうだったので、ついカッとなってやってしまいました。 効率を追求した高速周回は魔道杯で満腹していましたので、苦戦もまた慈悲です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報