黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
かなり楽しめましたよ。
エクストラのゾンビエッタは神輿のアレ以来ぐらいの感じで、久々にムキになって先程クリア出来ました。
既出ですが、コースター潜在の1個目解放だけで思い止まったのが良かったです。
プレイヤーによって温度差は出るので、こうした仕掛けは大歓迎ですね。
改良を求めるなら、潜在のon/offを実装です。
主さんの様にうっかり解放してしまうケースと、当方の様に難易度を下げずにエクストラ周回したいケース等がありえますので。
レプ&ミツのL化を忘れてしまいそうなのがすごく心配です。
ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?
これまたMっ気たっぷりのプレイを楽しまれたようで^ ^
手持ちでイケそうだったので、ついカッとなってやってしまいました。 効率を追求した高速周回は魔道杯で満腹していましたので、苦戦もまた慈悲です。