黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
アトラクションの潜在を解放しなければ難易度が上がって論理的思考で楽しめる
ということに先に気付くべきでしたね。
偽ソフィとゾンビアリエッタのステージがそこそこ大変でした。
「術士のみ」のサブクエといい、難しくしようとしているのかそうでもないのかよく分からなくなりました。
でも面白くないとかいう程でもなく、普通の範疇を出ないかなと思います。
ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?
潜在強化の順番を変えるのも楽しみの一つであったのでその分デッキ構築が単調になったと思います。 縛りプレイは個人の自由ですね。楽なルートを行ったら殴りデッキで突っ切れたって話です。