黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最初の頃は、元帥でHPダウンさせておいて、ボス戦でゲーのカウンター→敵の攻撃→ミルドの大魔術というデッキを使っていたので自傷ではないのですが、初日の夜に眠くて2回連続で誤答によるリタイア、というのがありました。13万ptくらい稼いでいたかと思います。
デイリー狙っていたので粘っていたのですが、2日目以降頑張ることにして諦めました。
その後、フーガァーとゲルトルーデの自傷でHP調整するデッキに変えてからも4、5回はリタイアした記憶があります。
最終的には80万ちょっとくらい稼いだと思うので、微々たるものではありますが…
HP調整が入るデッキは多くの場合誤答、パネル事故には弱いですよね…今回ミルド使ってみて、つくづく感じました。
魔道杯お疲れさまでした。
タイトルそのままなのですが、自傷デッキを採用している場合、誤答やパネル事故、単純な操作ミス等でクリア出来ない事があると思います。
そこで皆様のリタイア率がどの位なのだろうという疑問が湧いてしまいました(笑
ちなみに私は20〜25回に1回位の5%あるかないかな〜という位だと思います。
(正確なデータを取っていないので、あくまで体感となってしまいますが…)
体感で構わないのでコメントいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。私も似たような感じで、先日の魔道杯は、漆式→息子ゲーカウンター&ミルド→父ゲー多弾&ミルドとなりました。リタイアも最大3回連続がありました(汗、あれは日本シリーズが原因だと思っています(笑