炸裂大魔術SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
![]() | 7974 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ闇属性のダメージ(効果値:1600)、さらに隣接する敵に闇属性のダメージ(効果値:2800)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:160、280)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 7.0 |
![]() | 8577 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1600)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:2800)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:160、280)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 6.0 |
![]() | 6335 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性ダメージ(効果値:1000)、さらに隣接する敵に火・光属性のダメージ(効果値:1750)、デッキ内の<主属性:光、複属性:火>の精霊数が多いほどさらにダメージアップ(効果値:200、350)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 6.5 |
![]() | 7525 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体への水属性のダメージ(効果値:500)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:1000) 必要正解数:1/2 | 単体 | 4.0 |
![]() | 8009 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:1050) 必要正解数:7/2 | 単体 | 3.0 |
![]() | 4496 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性のダメージ(効果値:350)、さらに隣接する敵に火・水属性のダメージ(効果値:350) 必要正解数:1/4 | 単体 | 3.0 |
![]() | 6474 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:650) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
![]() | 7018 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性のダメージ(効果値:1500)、さらに隣接する敵に水・光属性のダメージ(効果値:2500)、デッキ内の<主属性:光、複属性:水>の精霊数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:300、500)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 7.0 |
![]() | 4023 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性のダメージ(効果値:350)、さらに隣接する敵に火・光属性のダメージ(効果値:350) 必要正解数:1/4 | 単体 | 1.0 |
![]() | 6335 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:650) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
![]() | 7102 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に火属性のダメージ(効果値:650) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
![]() | 10445 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:5000)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:3300)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:460、260)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 8.0 |
![]() | 10645 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:5000)、さらに隣接する敵に火属性のダメージ(効果値:3300)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:460、260)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 8.0 |
![]() | 10185 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:5000)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:3300)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:460、260)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 8.0 |
![]() | 4865 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:600)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:1/4 | 単体 | 1.0 |
![]() | 8032 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:700)、さらに隣接する敵に火属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:1/4 | 単体 | 1.0 |
![]() | 5831 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
![]() | 6834 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:6/6 | 単体 | 1.0 |
![]() | 4411 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷・光属性のダメージ(効果値:700)、さらに隣接する敵に雷・光属性のダメージ(効果値:700) 必要正解数:5/8 | 単体 | 2.0 |
![]() | 9474 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ闇属性のダメージ(効果値:2800)、さらに隣接する敵に闇属性のダメージ(効果値:4000)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:280、400)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 7.0 |
![]() | 9115 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性のダメージ(効果値:2500)、さらに隣接する敵に火・水属性のダメージ(効果値:3500)、デッキ内の種族の数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、700)(上限:5段階) 必要正解数:4/7 | 単体 | 9.5 |
![]() | 10077 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:2800)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:4000)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:280、400)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 6.0 |
![]() | 7835 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性ダメージ(効果値:1750)、さらに隣接する敵に火・光属性のダメージ(効果値:2500)、デッキ内の<主属性:光、複属性:火>の精霊数が多いほどさらにダメージアップ(効果値:350、500)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 6.5 |
![]() | 10009 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:1250) 必要正解数:9/4 | 単体 | 3.0 |
![]() | 5996 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性のダメージ(効果値:550)、さらに隣接する敵に火・水属性のダメージ(効果値:550) 必要正解数:3/6 | 単体 | 3.0 |
![]() | 7474 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:850) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
![]() | 9018 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性のダメージ(効果値:2500)、さらに隣接する敵に水・光属性のダメージ(効果値:3500)、デッキ内の<主属性:光、複属性:水>の精霊数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、700)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 7.0 |
![]() | 4723 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性のダメージ(効果値:550)、さらに隣接する敵に火・光属性のダメージ(効果値:550) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
![]() | 7335 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:850) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
![]() | 8102 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に火属性のダメージ(効果値:850) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
![]() | 12645 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:6500)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:5800)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:660、460)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.0 |
![]() | 12845 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:6500)、さらに隣接する敵に火属性のダメージ(効果値:5800)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:660、460)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.0 |
![]() | 12185 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:6500)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:5800)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:660、460)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.0 |
![]() | 9800 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性のダメージ(効果値:2500)、さらに隣接する敵に火・雷属性のダメージ(効果値:3500)、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、700)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.0 |
![]() | 9420 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性のダメージ(効果値:2500)、さらに隣接する敵に水・雷属性のダメージ(効果値:3500)、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、700)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.0 |
![]() | 9750 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性のダメージ(効果値:2500)、さらに隣接する敵に火・雷属性のダメージ(効果値:3500)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、700)(上限:5段階) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.0 |
![]() | 5865 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:900)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
![]() | 9232 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、さらに隣接する敵に火属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
![]() | 6031 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:250) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
![]() | 7834 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1150)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:9/9 | 単体 | 1.0 |
![]() | 5411 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷・光属性のダメージ(効果値:1000)、さらに隣接する敵に雷・光属性のダメージ(効果値:1000) 必要正解数:8/11 | 単体 | 2.0 |
![]() | 10320 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性のダメージ(効果値:2000)、さらに隣接する敵に火・雷属性のダメージ(効果値:3000)、デッキ内の種族の数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400、600)(上限:5段階) 必要正解数:1/5 | 単体 | 8.5 |
ログインするともっとみられますコメントできます