質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログインできない

ログインできず、画面が真っ暗なままになってしまいます。再起動しても治りません。

これまでの回答一覧 (4)

画面長押しでリセット
機内モードに一度変えて戻す
でなんとかならないでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • まっつん!!! Lv.1

    直りました!画面長押ししたらなぜか!

  • ぴろりん Lv.475

    よかったですね!画面を長押しするとリセットできます。トーナメントなどで降段したくない時などにも使えます。覚えておくといいですよ。

Maron514 Lv28

解決した様でなによりです。
私も以前同じ様な事になって大変でした。

クエスト中に用事が出来てアプリを落として再開しようとしたら中断データが上手くロード出来なくて最終的にログインすら出来ない真っ暗なままになってしまいました。

中断ポイントからの再開は一応仕様なのですが読み込み時間も長いしサーバーに負荷を掛けているかもしれませんね。
クエストは終わったのにイベントホームでアプリを落としたら何故か直前にやっていたクエストからの再開になってしまう事もあったので念の為ホームまたはマイページ画面に戻ってからアプリを落とした方が良いかもしれませんね。

砂糖 Lv9

画面を長押しするとリセットされませんか?

ボクも先週そうなりました、、、
1日入れなかったけど、画面を長押しリセットしたら直りました

HeinekeN Lv21

クイズアカウント等で登録済みなら、お手数ですがアプリをアンインストールしてから、インストールし直してログインを試みる とかで直るかな?

他1件のコメントを表示
  • まっつん!!! Lv.1

    IDが見れないんで、消したらデータが消えないですか?

  • HeinekeN Lv.21

    すいません、浅はか な考えでした。ホンマにすいません!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×