Tricky Job ニンブルウィット(大魔道杯 in 海の家おーるど・わん)の評価とサンプルデッキを掲載しています。使い道の参考にしてください。
大魔道杯 in 海の家報酬精霊まとめ総合報酬 | 上位報酬 | 下位報酬 |
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コヒレンス&グリット | ファラシー | ニンブルウィット |
ニンブルウィットの評価点0
Tricky Job ニンブルウィット
攻略班評価 | 6.0 /10点 |
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ニンブルウィットの別ver.
別ver.はこちらニンブルウィットの性能0
基本情報
種族 | コスト | HP | 攻撃力 |
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戦士 | 62 | 2005 (2305) | 5225 (6025) |
()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く
図鑑No. | 13968 |
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声優 | 平田宏美 |
スキル/潜在能力
AS:はじめての接客
AS1 | <連撃> 連撃:敵単体を5回連続攻撃(効果値:100)、発動したASの数が30個以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) |
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AS2 | <連撃> 連撃:敵単体を5回連続攻撃(効果値:200)、発動したASの数が30個以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) |
SS:Volunteer:Waitress
SS1 | <ASカウント大魔術> 必要正解数 0/3 スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で3600)、60個以上ならさらに敵全体に毒の効果を付与(効果値:10000、継続ターン:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) |
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SS2 | <ASカウント大魔術> 必要正解数 0/3 スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で3600)、60個以上ならさらに敵全体に毒の効果を付与(効果値:10000、継続ターン:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) |
潜在能力
通常時の潜在能力 |
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パネルブーストII・火 |
火・雷属性攻撃力アップIV |
火・雷属性HPアップIV |
パネルブーストII・火 |
ファストスキルI |
複属性HPアップIV |
複属性攻撃力アップIV |
敵スキルのアンサースキル封印を無効化 |
ファストスキルII |
ダメージアップI&HPダウンV |
レジェンドモード時の潜在能力 |
攻撃力アップXV |
サンプルデッキと評価0
サンプルデッキ
融合デッキ・ダブルASデッキの攻撃SS
キシャラ | ニンブルウィット | クレティア | アテナⅦ&ヘパイストスⅪ(EX) | アマネ(EX) |
AS回数条件の3T周期攻撃SS。毒を活かす場合はロアなどのダブルAS付与でAS回数を増やし、条件達成を早めよう。長期戦重視なら融合デッキでもOK。
ニンブルウィットの総合評価
AS連撃回数が優秀
ASが計10連撃であり、アンサースキル封印無効の潜在能力を持つアタッカー。多層バリアや鉄壁などが登場するクエストでピンポイント起用できる。ただしAS火力は低め。
毒は初回起動の遅さがネック
報酬精霊でスキル反射無視の毒スキル持ちは、復刻不可のクォや志村妙、条件が厳しいウラガーンやオプスクルムだけ。ASカウントを60個以上溜める必要はあるが、どうしても毒が必要であれば採用しよう。
入手方法/進化素材0
入手方法
大魔道杯 in 海の家おーるど・わん 下位報酬
ランク | 精霊名 |
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L | Tricky Job ニンブルウィット |
進化素材
なし
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