ASカウント大魔術SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
アッカ&ロッカ | 9700 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、一定回数以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果と敵全体に呪印の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【0回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:6000) 呪印(攻撃力ダウン:10%、ダメージ:1%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 【45回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:9000) 呪印(攻撃力ダウン:20%、ダメージ:3%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 【90回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:12000) 呪印(攻撃力ダウン:30%、ダメージ:5%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
アルル | 9698 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、一定回数以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果と敵全体に呪印の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【0回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:6000) 呪印(攻撃力ダウン:10%、ダメージ:1%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 【45回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:9000) 呪印(攻撃力ダウン:20%、ダメージ:3%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 【90回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:12000) 呪印(攻撃力ダウン:30%、ダメージ:5%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
ダンタリオン | 9750 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、一定回数以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果と敵全体に呪印の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【0回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:6000) 呪印(攻撃力ダウン:10%、ダメージ:1%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 【45回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:9000) 呪印(攻撃力ダウン:20%、ダメージ:3%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 【90回以上】 ステータスアップ(攻撃力&HP:100、上限値:12000) 呪印(攻撃力ダウン:30%、ダメージ:5%、下限値:HP50%、継続ターン:2) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
リニーダ | 12400 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で9000)、45個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:700、上限値:8000)、90個以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に闇属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
レイル&フレーグ | 6421 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、味方全体のHPを回復(50、60個以上:100)し、ダメージアップ(上限値:120個で3600)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 7.5 |
アンドロマリウス | 9700 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、45個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:700、上限値:8000)、90個以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.8 |
ルシエラ | 8401 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、45個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:700、上限値:8000)、90個以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.8 |
ミィア | 8324 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、45個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:700、上限値:8000)、90個以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.8 |
ニンブルウィット | 7525 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で3600)、60個以上ならさらに敵全体に毒の効果を付与(効果値:10000、継続ターン:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 6.0 |
イーザ | 7615 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で3600)、60個以上ならさらに敵全体に毒の効果を付与(効果値:10000、継続ターン:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 6.0 |
ゾエル | 7585 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で3600)、60個以上ならさらに敵全体に毒の効果を付与(効果値:10000、継続ターン:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 6.0 |
ディギィ | 9116 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、30個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力:500、HP:500、上限値:6000)、60個以上ならさらに効果値アップ(攻撃力:800、HP:800、上限値:8000)、90個以上ならさらに起死回生の効果を付与(効果値:30、継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
リレイ | 8758 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、30個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力:500、HP:500、上限値:6000)、60個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力:800、HP:800、上限値:8000)、90個以上ならさらに起死回生の効果を付与(効果値:30、継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
シャロン | 8125 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほどさらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、30個以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果(攻撃力:500、HP:500、上限値:6000)、60個以上ならさらに効果値アップ(攻撃力:800、HP:800、上限値:8000)、90個以上ならさらに起死回生の効果を付与(効果値:30、継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
グリット | 9011 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、さらに味方全体にダメージブロックの効果を付与(効果値:1500、45個以上:3000、90個以上:5000)(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ラギト | 8954 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、さらに味方全体にダメージブロックの効果を付与(効果値:1500、45個以上:3000、90個以上:5000)(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ガトリン | 9407 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、さらに味方全体にダメージブロックの効果を付与(効果値:1500、45個以上:3000、90個以上:5000)(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ストリー | 11122 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で9500)、さらに全属性弱体化の効果を付与(効果値:15、継続ターン:3)、60個以上なら弱体化効果値を75にアップし、継続ターンを5にアップ、120個でさらに無に還す瞳の効果を付与(ターン数:5) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
キワム&クロ | 8544 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、20個以上ならさらに状態異常無効の効果を付与(継続ターン:2、40個以上:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
早乙女乱馬 | 9922 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、味方全体のHPを回復(効果値:50、80個以上:100)し、ダメージアップ(上限値:120個で6000)、40個以上ならさらに状態異常無効の効果を付与(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
リース | 6627 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、さらに味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:25、45個以上:45、90個以上:65)(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
アマカド | 9312 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・水属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、味方全体のHPを回復(効果値:50、80個以上:100)し、ダメージアップ(上限値:120個で6000)、40個以上ならさらに状態異常無効の効果を付与(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
メティース | 9530 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、発動したASの数が多いほど、味方全体のHPを回復(効果値:50、80個以上:100)し、ダメージアップ(上限値:120個で6000)、40個以上ならさらに状態異常無効の効果を付与(継続ターン:2)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.0 |
アリス | 8843 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)、発動したASの数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:120個で6000)、20個以上ならさらに状態異常無効の効果を付与(継続ターン:2、40個以上:5)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
ログインするともっとみられますコメントできます