質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv83

ソードデーモン結晶

みなさんは、ソードデーモン結晶何個位集める予定ですか?

これまでの回答一覧 (9)

①あればあるだけ困らない、付けっぱなしでもいいじゃないか。

②うっひょーい、ざっくざっく集めるぞい。

③そして集めた結晶をつけて周回がより楽に。ラッキー♪

④さぁてそこそこ集まったし、やりたかったことやろっと。いでよウラガーン艦隊! 結晶はめてやるぞ!

⑤コストオーバーかよ、3個が関の山だった...

⑥レベルも上げなあかんなぁとは思うが、こんなのを10も積むのは無理やろうなぁ...

⑦それに合成で赤本がどんどん減ってるし、今頑張らないといけないのはわかるけど、あればいいってもんでもないんだなぁ。

他2件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。 ちなみに1個つけたら、コストはいくらプラスされるのでしょうか? やはり攻撃+300と同じコストプラス9なのでしょうか? まだ作っていないのでよろしければお願いします。

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    +9ならいいんですがねえ、+20なんですよ、ええ。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    にゃんと‼ コストダウンの花火の結晶つけてもオーバーするとは…(T_T)

2個は欲しいなと思っています。多くても4個ですね。
一つにつきコスト+20は中々重いですし、魔術結晶や特殊な結晶も豊富な今はアタッカー分だけあればいいかなと。

最低2個で、時間が許せば+αですかね。
自分のトーナメント伍式のデッキにあと二つは明確に欲しいので。

虎猫 Lv47

1体に2個付けられるので、回復役を除く4体分で8個、できれば10個集めたいと思います。

DYJ Lv148

最低5個は集めます
残りはできるだけかな たくさんあればそれだけつけっぱなしにできるので

  • DYJ Lv.148

    絶周回デッキに4つ入れっぱなしにしつつ他のデッキに色々入れながら試行錯誤してデッキ組んでるのでたくさん作っておいて良かったし実際使ってみて便利だなあと思いました

退会したユーザー

八百万Zの飲み物集めと、ゼロのハード絶級を毎日まったりと回っています。マイペースでやってますが結晶は二個作りました。
最初の頃は毎回ボスドロップしてたけど最近はドロップ率が落ちたような気がしますのであと一つか二つくらいですかね。

多くても2つですね。コストが20もかかるので、5体に付けるだけでも100もコストが上がります。自分は400レベル超えていますが、他の結晶を考えると1〜2つ付けるのが限界なためです。

まあ1個作って終わりですね。攻撃300結晶はいくつか持ってますし200なら一杯持ってます。それに実際のところアタッカーに攻撃結晶、回復役にはパネブ特盛という事がほとんどですし、大して欲しくもないかなと。それにコストの問題もあります。仮にLtoLウラガーンにこいつを2つ付けたらなんとコスト99。とてもじゃないが真っ当な運用はできませんねー。

岡田 Lv64

5個ぐらいは集めるつもりでしたが、コスト重いですし魔術やらタモンやら覇眼やらつけてたらそんなに攻撃+300ばっかり入らないので3個でやめました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×