>>20941
かなり優しいと思うけど?
仕事で一生懸命作ったものを旧くて使い所減ったからただで配れと?w
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とりあえずもっと新規に優しくしたら?w
旧ガチャのキャラなんでもうゴミなんだからガチャから消して配布でいいよw
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>>20939
続けてやってれば手持ちのキャラはどんどん増えていくやん。運営としてはガチャ回して欲しいわけだし全然許容できるわ。ゲーム性とかアイデアとかがもう足りないのは間違いない
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腕試しの場所だからある程度の難易度は維持して欲しいけど、運営の考える難しさが一定の強さのキャラが必要という形で推してくるのはなんだかなとは思う。
繋ぎ文字使用不可とか、デッキ内の文字が被らないで倒せとか、なんなら火力の関係ない規程ターン以内に一定数の単語作成(クエ中、一度作った単語は判定されない)なんてのも出来そうだけど。
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>>20935
俺ももっと難しくていいと思ったわ。今までと同じ感じだと毎月また同じことの繰り返しかよってなるやん。降臨とかも毎回すぐクリアできるものばっかりだとつまらんでしょ。
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>>20935
俺はもっと難しくてもいいと思ったけど、キャラ貧の低、中段者にはキツいかもな。なんだかんだで程よい難易度なんじゃないの?
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塔でまたモチベ下がったわ。一応頑張ってみたけど、楽しませる工夫というより、いかに苦しませるかって設計に感じた。30階より激烈に上がる敵体力。破壊後即回復するシールド、相互蘇生、手こずると即死攻撃でお出迎えの31階時点でこれ毎月やらせるとか正気かって思った。
最新デッキじゃなくても勝てなくは無いけど、殴っても殴っても倒れない雑魚を数ターンかけて減らし、ボスの体力バーを数ミリ削るのを繰り返すだけの作業。
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スピラン・・・ゴススト・・・コトダマン・・・
全部今年終了予定のゲームや・・・
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トマトの悪魔やる気起きねぇ…
何故、コラボで三連続同じ盤面見なきゃいけないのか。1文字でも変えとけよ
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>>20922
何故保っていると思うんだい?モチベーションだけが動機づけになるとでも?
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