最近新規で始めたのですがおすすめの満腹順番ってありますか?
このサイト見てもよく分からなくて
3日前位に始めました!
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>>20952
落ち着いて読めばわかるって。焦りすぎw間違ったときはそれをまず認めることが大事だよ。
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>>20952
会話ってわかる?新規に優しくない〜旧キャラはごみ〜だからガチャから消して配布しろって話をしてるところに人がいなくなったとか過疎で…とかの話をぶっこんできたら会話なりたたないよwww
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>>20951
現在コトダマンは過疎で人が居ませ〜ん
責任を取ってSEGA時代から居るプロデューサーは更迭されましたー
プロデューサーを変えてテコ入れ中でーす
そんなことも知らないでこのゲームやってるの?w新規さん?
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>>20948
人が居なくなったとか誰も言ってないと思うけど?wどっからでてきたん?wちゃんと文字読めてる?読めてたとして理解できてる?
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コトダマンっていうコンテンツ自体が金をとっていいレベルにないから
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>>20947
自慢と思われるような張り方をしてしまいすみませんでした。
最近復帰してやってなかった降臨等をこのサイトをみながらやってたのですが、キャラの詳細ページをみてもどの降臨で使えるか等は載っておらず質問しました。
不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
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>>20945
その常識が運営とユーザーでズレちゃったから人が居なくなったとは考えないんかなw君w
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このウジャトとイナンナってどの降臨でつかえるやつでしょうか?
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>>20944
他所は他所、うちはうちだろ。ユーザー(自分)の都合は通らないのはおかしいってか?簡単どーこーいう前に常識だと思うけど?
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>>20942
どこらへんがだよw
ゴミキャラいつまでガチャに入れてるつもりだよw
モンストだって排出させなくしたのにw
そんな簡単なこともわからんのかw
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>>20940
弱点カテゴリーの設定だけじゃなくて、作らない方が良いカテゴリーを設けるだけでもやり応えが増すとは思うけどね。それを含むキャラへの被ダメ増やして与ダメ減らしたりとか、技術やコスト的にに厳しいんかな
通貨・単位が弱点だけど生き物ワード作るなとかやってみたいけど
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>>20941
かなり優しいと思うけど?
仕事で一生懸命作ったものを旧くて使い所減ったからただで配れと?w
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とりあえずもっと新規に優しくしたら?w
旧ガチャのキャラなんでもうゴミなんだからガチャから消して配布でいいよw
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>>20939
続けてやってれば手持ちのキャラはどんどん増えていくやん。運営としてはガチャ回して欲しいわけだし全然許容できるわ。ゲーム性とかアイデアとかがもう足りないのは間違いない
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腕試しの場所だからある程度の難易度は維持して欲しいけど、運営の考える難しさが一定の強さのキャラが必要という形で推してくるのはなんだかなとは思う。
繋ぎ文字使用不可とか、デッキ内の文字が被らないで倒せとか、なんなら火力の関係ない規程ターン以内に一定数の単語作成(クエ中、一度作った単語は判定されない)なんてのも出来そうだけど。
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>>20935
俺ももっと難しくていいと思ったわ。今までと同じ感じだと毎月また同じことの繰り返しかよってなるやん。降臨とかも毎回すぐクリアできるものばっかりだとつまらんでしょ。
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>>20935
俺はもっと難しくてもいいと思ったけど、キャラ貧の低、中段者にはキツいかもな。なんだかんだで程よい難易度なんじゃないの?
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