心無いコメントを受けていることを明らかに
先月、LOUDからSentinelsに移籍を発表したSacy選手は、移籍後、コミュニテイの一部から心無いコメントを受けていることを明らかにしました。
Sacy選手はLOUDのチームメイトであるpANcada選手とともにSentinelsに加入。国際的なチームでプレーするという彼の夢を叶える機会を得ましたが、Sacy選手は、この移籍に関して一部から憎悪に満ちたコメントを受け取っており、その心境をTwitter上で明かしています。
pq ainda tinha certeza que conseguiria um titulo mundial com o time, escolhi representar a LOUD junto com o projeto que montei ao lado do Saad, diante de varias outras opcoes
— SEN Sacy (@sen_sacy)
e nao me arrependo por nada. conquistamos o MUNDO
eu entendo sim a tristeza, mas o odio? é meio triste
November 22, 2022
Sacy選手は、「私が受けた憎しみ、そして今でも時々受ける憎しみは、決して理解できないと思う」と辛い心境を吐露。続けて「私はそれについて何も言ったことがない。僕のキャリアを最初から追っている人たちは僕の夢について知っているし、多くの人たちからサポートしてもらっていることにとても感謝している。」と日頃サポートしてくれているファンへの感謝も述べました。
また、「2021年に海外チームからのオファーを断ってブラジルに残ったのは、このチームで世界タイトルを獲得できると確信していたからだ。数ある選択肢の中から、Saadhakと一緒に考えた結果、LOUDの代表になることを選びました。後悔はしていません。私たちは世界を制覇したのですから。悲しみは理解できるけど、憎しみは?それは少し悲しい。」と投稿。
LOUDでの活動に悔いが無いことを明らかにするとともに、心無いコメントを受け取ることへの悲しさを表明しました。
今後の意気込み
2月にブラジルで開幕されるVCT2023キックオフ・トーナメントで、Sentinelsのデビューを飾ることになるSacy選手。
Sacy選手はSentinelsがトップに返り咲くために、2023年に何が起こるか「楽しみ」だと話しており、 「私の側には非常に強力なラインナップがあり、英語という面において、私のキャリアにおいて、新たな挑戦となります。文字通り、子供の頃の夢を生きているのです」と新たな挑戦を楽しむ様子もみせています。
その他の記事を読む
新着記事





ログインするともっとみられますコメントできます