天井交換とSSR引換券と虹結晶の使い道について
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天井交換とSSR引換券と虹結晶の使い道について

200連回してすり抜けもありましたが、タキオン4、ハロー1出ました。天井交換はタキオンを完凸にするか、ハローを1凸にするか迷ってます。

使えるサポカはキタ完凸、マヤノ3凸、タイキ1凸、ファイン1凸、CB無凸くらいです。

来月のイベント報酬で虹結晶が2つになります。

天井はどれを、結晶と交換チケットはどれを交換すればいいとおもいますか? 

よろしくお願いします!!!

これまでの回答一覧 (1)

豪運ですね。おめでとうございます(普通200連ならタキオンハロー合わせて2枚ぐらい)。

賢さサポが壊滅してるのとクリークも持ってなさそうなので、レンタル枠をハローに使いたくないですね。
キタサン完凸ならスピードは多少甘えても何とかなるだろうということで、自分なら天井はタキオンでなくハロー1凸にします。

CBは1凸から優秀なので、1.5周年引換券は秒でCBに入れます。
マヤノ完凸はちょっとスピサポが過剰な感じがしますし賢さを育てたい。

虹結晶は選択肢が多いので難しいです。
グランドライブしっかりやっていくならハローR完凸勢と差をつけるためにハローSSR2凸にしたい。

2個めの結晶の選択肢はタキオン完凸、ファイン2凸、CB2凸の3択ですかね。
ファイン2凸は練習性能は高くても初期絆が低くて連続イベントも弱い上に得意率も低いし、別に無理に結晶で凸らなくてもSRダスカでええやんと思ってます。

CBは1凸から2凸にしてもあまり変化ないです。
とすると結晶はタキオンに入れたくなるんですが、やっぱ賢さ弱いのが気になるのでうーん…温存!という結論になると思います。

スピードステータスやスキルptにもうひと押し欲しいならタキオン完凸に使っちゃっても全然アリだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×