質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv76

ジェミニ杯(オープン)3人目

差しオグリと団長ヘイローは出場予定ですがあと一人が決まりません。
ルームマッチでは一応ダスカを先行で使ってますが勿論戦力にならず……。

フレンドのナリタブライアン借りればマイルÇまでのキャラは脚質A可能、正月オペラは自前のマイル持ち使ってもB止まりです。
フレンドでマイル持ちはブライアンとハルウララのみ。
自前でマイル持ちは(継承元除いて)オグリ、団長ヘイローのみ。

オグリ×マルゼン(相性◎)→アイネス育成でマイルS狙いできるにはできますが…チョコボン等に勝てる未来が見えねえんだよなぁ(遠目。
(サポ貧弱すぎなのは自分でも重々承知しておりますですハイorz)

これまでの回答一覧 (1)

ギャンブルですがノンストップ逃げノトップガン
複合固有の接続+プランチャもしくはノンストップ+プランチャは2位からでも1位のアンスキ+プランチャをまくって勝ち筋があります(マイルS必須で)。2位からまくる逃げはワンチャン追い比べが出せるので後続からも逃げ切りやすいおまけつき。

2位以上で後ろの水マルが固有を仕掛けてきたらだいたい固有出ます。中盤で2位以上キープできるかは運。
マイル9のエルは某データベースで無限に見つかると思います。

安定策なら普通にデバッファーで良いんじゃないでしょうか。博打の3人めを出すのと、2人の勝率を数%底上げするのどっちが良いかという感じ。
以前のオープンほどじゃないですが、制限構築はデバフちゃんと効くと思います(視野デバフを除く)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新生放送関連記事
最新キャンペーン情報
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月30日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×