虹結晶とアニバチケをキタサンに使うべきか
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

虹結晶とアニバチケをキタサンに使うべきか

ずっと放置していたんですがハーフアニバーサリーのチケットと虹結晶をキタサンに使って3凸にすべきか悩んでます。

これまでの回答一覧 (2)

NOPPO Lv109

3凸キタサン持っていればレンタル枠が割とフリーに出来るので、アリと言えばアリです。
新シナリオで強スピードカードが腐る事はまずないと思います。

しかしながら翌月に新シナリオが実装されるので石を貯めているなら結晶はそっちに回す方が良いかもしれません。

チケットに関しては引き換え可能な範囲が決まっているので(ネイチャや代理、ライスは対象外)キタサン又はファイン辺りが選択肢筆頭になるとは思いますが、新シナリオによってはその選択肢も変わる可能性があります。

交換や結晶使用はいつでも出来るので我慢できるのであればアニバーサリーまで様子見することをお勧めします。
様子見した結果、やっぱりキタサンだったらその時引き換えたら良いと思います。

  • sunaarasi_0402 Lv.1

    ありがとうございます。 もう少し様子見してみます。

次のチャンピオンズミーティングで勝ちたいなら3凸にしましょう。
別にそこまで急いでないならNOPPOさんの言うとおり新シナリオを待つのが良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新レースイベント情報
イベント/キャンペーン情報
新ウマ娘・サポートカード
6月13日
5月30日
UAFシナリオ
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×