質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正月ガチャの結果

自分は中々いい方でした、ルウシェ欲しくてもう10連するか悩み中(武器が欲しいから回しずらい)
皆さんはどのような感じでしたでしょうか

これまでの回答一覧 (9)

55連でルウシェパルメディーンアシュレイヴィルフリートでしたあ
ちょっと少なめかな;;

  • 堕天使 Lv.15

    やはり確率は違いますね 自分は他のゲームでは無縁なんでw ちょくらもう10連してきます……

苗子 Lv22

開幕22連でパルメ、ヴィルフリート、ヒナなので結構良かったです。
本命はパルメでしたが今回クリスマス同様キャラ的に外れがないので武器の様子を見てからもう少し回す予定です。トライドルの島掘りも途中なので。
どうでも良いですが自分、天使が引けるという謎ジンクスを持っているので(ルシエラから引いてない聖夜マール以外)それを信じてチュンメイを待ってみます。

ま、武器は待ってみて良いと思いますけどね…。性能はそこまで高いとは思いませんが羽子板とか可愛いと思うんですよ。

Hiroto Lv42

24日以降に配布されたジュエルでとりあえず77連して、パルメ、ヒナ、チュンメイ、ヴィルフリート、ルウシェ、アシュレイ、シオンが出ました。
途中30連程は爆死でしたが、スタールーンも4つか5つ手に入れたので☆4の当選率としてはかなり良いかなと思います。

残すはディーンのみ、槍は手薄なので欲しい所ですが、一先ず性能など様子を見てから追うか決めます。武器は残しておいたワイハ島と12時に追加されるイベントで回収する分で回す予定です。

  • 堕天使 Lv.15

    やはりいつもより確率高いんですかね?

元日に、ジュエル1000個(無課金)をすべて突き込みました

最初の単発でチュンメイが出て、そのあとに10連して、ディーンが出て、20連目にアシュレイ、アシュレイ被りでスタールーン
30連目に爆死して、最後の10連で、シオンとヒナが出ました

ルウシェも欲しかったんですけど、出てきませんでしたね

性能もなかなかいいですし、欲しければ狙ってみるのもいいかもしれません

20連でヒナ、シオン、チュンメイが当たりました!自分ヒナ推しなんで当たってくれて嬉しかったです!

Bn Lv37

ルウシェ、パルメ、チュンメイ、シオンが欲しくて回しました。
10連でヴィルとディーンだったので20連目に突入、そこでチュンメイとシオンとヴィル(虹星)が出て撤退を考えましたが30連目もやり結果はシオン虹星とヴィル虹星でした。
正直、30連目は回さなきゃよかったなぁと後悔しております笑

22連しました。満足。内容は下の通りです

  • 堕天使 Lv.15

    同じく22連しましたが自分は20連目かぶったので……

退会したユーザー

投稿欄でも書きましたが、22連爆死からの単発アシュレイでした
アシュレイは狙いだったのですが、22連爆死はちょっと痛かったかな…(笑)

  • 堕天使 Lv.15

    それは辛いですね 自分はもう10連したんですがでしたとディーンとシオンでした、まさかのだぶり

なゆ Lv2

33連でヴィルフリート、ルウシェ、チュンメイでした
ルウシェ引けたので満足です 餅が強いといいなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×