質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年の白猫プロジェクトは……

今年も残すところ数週間となりましたが皆さんにとって今年の白猫プロジェクトはいかがでしたか? またクリスマスにはどんなサプライズがあると思いますか?

これまでの回答一覧 (5)

もず Lv116

魅力的なキャラが多数出てそういった面ではすごく楽しめました
プレミオ、リリー、、クラニィは今でもよく使いますし$$$キャラは我慢してた島リセして課金してようやく揃えたキャラでもあり思い出深いです

批判的な事も書けばかなりインフレしてしまった・・と思います
正月を超えた辺りから火力と耐久の幅は一気に上がり便利スキルである操作ビームやロックオン操作キャラ、9割カットや高リジェネキャラも一気に増えました。☆13と環境が変わったタイミングで最も騒がれたパルメ、当時強すぎて泣く泣く修正されてしまったネムなど印象に残っています

ここ最近はキャラの性能が抑え気味にされ神気にも当たりハズレが大きいと感じる部分も否定は出来ません。

個人的には良い傾向とも思えますが現状のTOPキャラであるテトラやセツナetc等が強すぎると感じます。そういったキャラがいる中で周りが付いていけない状態になっているのは感じます。もちろん私はそういったTOPにかなわないキャラは適正難易度で遊ぶのですがガチャゲーであるがゆえ万人がそういう遊びには向かないという意見は良くわかります

これがいい感じにフラットになるにはまだ時間はかかると思います
前にも書きましたが個人的には悪い傾向では無くこれからうまくバランスを取る前提であればいい傾向だとは思います。

クリスマスはもう1個準島が来てくれたら嬉しいですね
演劇会場が舞台のストーリーでしょうし期待しております


DSKB Lv9

$$$島は思い出深くとても楽しかった。
しかし、やはりインフレし過ぎたとも思う。(耐久もだが何より火力が)
それ故の☆15協力なのだろうが正直敵が強いのではなくめんどくさい。強いを履き違えている気がする。
スキルをほとんど打たせないのはこのゲームを運営自ら否定しているようなもの。そこら辺の調整を今後に期待している。

キャラは魅力的なのが多く高く評価している。

雷電 Lv14

初めまして。自分は今年の夏から白猫スタートしたのでいろいろありました。イベントも楽しく、タウン強化に四苦八苦しながらすごし、
兄はレアがかなりとれるのに自分はあんまり取れずジュエルと溶かししばらくやらなくなったり、データがなくなり運営様に助けていただいたり本当にいろいろありました。今はクリスマス、天使イベントが一息ついてクリスマスに追加キャラがあるのか?フォースターがくるのか、正月ガチャがどんな魅力的なキャラがくるかドキドキとビクビクしながら待ってます。個人的に初の星4が夏アマダなのでヴァリアントがきてほしいです。

ソウルオブナイツが熱くなれた

茶熊京都編がとても楽しかった

巫女イベが微妙だった


クリスマス後編の公演、25日には石50個貰える とか期待してたりします

クリスマスキャラの神気が予想以上に残念すぎるから、再調整のサプライズに期待したいが無理だろうな~。今年はインフレが加速した年だったとしか言えない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×