質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火力について

火力についての質問です。

火力の出し方を教えてください。

去年の夏に夏カスミで始めて
最近友人に誘われてまた白猫を再開したのですが
攻略記事では夏カスミの評価が高く、ずっと放置していたので夏カスミくらいしか火力の出せるキャラがいません。
それで、使ってみたのですが自分の夏カスミの火力が低い気がしてしょうがないです。
たしかに普段こまめにプレイをしている人たちとは違い自分はタウンをあまり強化していないので威力の差があるのはわかっているのですが・・・

自分のタウン状況などを書いておくと
ランク99
体術研究所はMAXにしていて「武闘家攻撃+44.5%」アップはしています。
武器は呪拳を装備しています。スキル、アクセサリーは無しです。

スキル2のダメージの一発が大体29000くらいです。
これが普通の威力なのか弱い威力なのかもよくわかってないですが教えてくれると幸いです。

さらにもっと火力を出す方法を教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

Hiroto Lv42

状況を伺う限りでは、そんなものだと思いますよ。
育っている人でも一発はせいぜい白ダメで7~8万だと思います。

火力を出す方法について。
まずご認識の通りタウンの上昇値がかなり低いです。タウンマとまではいかずとも去年の夏からある程度のペースで継続している人と比べて恐らく50%は差があると思うので、250程度は攻撃力が低い事になります。

あとは攻撃力やアクションスキルダメージアップの石版やアクセサリの入手ですね。ここでも50%程度は差が出ると思います。

最後にしっかりコンボチャージを載せる事ですね。拳はスキル使用前に通常攻撃を10発入れる事でチャージされ、50%アップします。

最近はクリティカルダメージアップの武器スキル等もあるので、武器次第では呪拳以上に火力が出ると思いますが、だいたいこの辺りかなと思います。

キャラ自体が強くても育ってなかったら、性能は発揮できません。
タウン育成もアクセサリを揃えるのもそれなりに時間が必要ですし、石版や武器は入手期間も限られますので、どのゲームでも言える事だと思いますが、強くなるには継続する事です。

  • ぼくちゃん Lv.1

    回答ありがとうございます。 やっぱり時間をかけるしかないですよね・・・ これから頑張っていきたいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
フロウスカイイノセンス前章
キャラ
武器
注目の記事
育成勇者
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×