質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

忙しい…

質問は初めてなので変だったらすみませんm(_ _)m
無限ダンジョンをダラダラやってたらいつの間にかイベントがかなり溜まってしまっていて(´・ω・`)
できるだけ全部やりきりたいのですが残り日数とかでどれからやったらいいのかわかりません('ω')
・無限ダンジョン(現在450階)(宝箱は諦める)
・ダグラス3ハード(グレイヴ、ダグラス限定のやつ)
・クリスマス2014ルーン周回
・クリスマス2015全部
・悪魔武器イベ
・今日からのクリスマスイベ
(・新協力全部)
無限ダンジョンは今日中に急いで終わらせますが、
期末テスト前なので今はあまりできません('ω')
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

Hiroto Lv42

まず無限ダンジョンは再開催も予定しているので、本来は後回しでも良いと思うのですが、既にB450まで来ていたら報酬のデコも強力なのでクリアしてしまいましょう。

悪魔の胎動は2クエストだけで、プレゼントクエスト的な位置付けです。日数はまだ余裕がありますが、トイレ中とか空いた時間にサクッと終わらせてしまいましょう。

ダグラス3はモニュメントとアクセサリや石版は強力なので、是非入手だけでもするべきです。二人はヒーロー縛りの主力になりますので。ダグラス2までが完了していれば武器や石版の育成に専用のルーン回収は必要ないので時間はそんなに必要ないとは思いますが、特に島級の再開催はやるとしてもまた1年後とかになると思うので、残り日数的にも最優先ですね。

クリスマスの3種はまだ1ヶ月近く余裕があり、今年のは追加要素があるかもしれませんが、今のところ急ぐ必要はありません。
タウン的に2014は優先度高めですが、2015は施設を育てないと先に進めないので、去年未クリアの場合は先にやって施設強化と平行して2014を周回する方が無駄がないかもしれません。神気解放予定なので強くなる可能性もありますが、アルカとナンシーはダグラスらと比較すると弱いので、育成用のルーン回収は優先度低めです。

リニューアルされた協力クエストはジュエルとEXルーン回収だけですし、期間限定ではないので全く急ぐ必要はありません。()を付けてるのでご認識かとは思いますが。

時間がない時は再開催が未定なのでタウン施設を最優先に考えるべきです。ジュエル回収は優先度を下げるしかありません。
上記から優先順位は、ダグラス3のアイテム関連>クリスマス2014≧クリスマス2015=クリスマス2016で、空いた時間に悪魔の胎動や無限ダンジョンをやる形になるかと思います。
期末テストも白猫もがんばってください。

  • Lv.3

    まさかこんなに丁寧な回答を貰えるとは… ありがとうございますm(__)m がんばります('ω')

退会したユーザー

可能ならば最初は無限ダンジョンだと思います。
ジュエルが多く取れますので。

次にダグラス3と悪魔イベントですね。
こちらは10日ちょっとで終わるので、後に残すよりは早めに済ました方が良いと思います。

クリスマスイベントはまだ期間が長いので、後回しで良いかと思います。

2014クリスマスの建物は優秀なのでやった方が良いと思いますよ。2015は

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×