【支援】ワシ、某変身士なんじゃが『★★★★★★』
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【支援】ワシ、某変身士なんじゃが『★★★★★★』

慰めてくれ!!

ワシは、主人公に
「ぬか喜び、ジジイはいらない、ドラ○エ」

など罵られ。毎晩枕を濡らしておる。


タウンでも加齢臭。禿げ。獣臭い。
なんて言われ、辛い。

この間アイリスちゃんにも避けられてもう。。。

頼む、ワシの良いところ沢山書いてくれんか!?

これまでの回答一覧 (7)

咲穂 Lv19

86歳!人間という種族の中では長生きのおじいちゃん!頼もしい!
変身士!魔法も斬撃もくらわせられる!通常してたら相手の攻撃無効!!
変身した後の熊が可愛い!レアリティの割には結構強い!

いいところはいっぱいあると思います。ただ、ボディソープを変えたり臭いの元を毛穴からしっかり洗うようにしたり、お酒を飲むときには赤ワインにしてポリフェノールを摂ってみたり、野菜を多く食べるようにすると加齢臭は軽減できるようですし、自慢かもしれませんがお髭を剃ったりガッツリスキンヘッドにしてイメチェンしてみたらもっとみんな好意的になってくれるかもしれませんよ!

退会したユーザー

リセマラ中に出てくれれば星4が出るまでは即戦力な火力を持っていますね。

爆死しても笑い飛ばしてくれる頼もしいおじいちゃんですw

  • ちゃうだー Lv.6

    ワシの笑が爆死のがっかりを緩和してたなら幸いじゃ! ありがとう。。ガーハッハッハッ!!!

名前が可愛らしい。変身姿がかっこいい。

  • ちゃうだー Lv.6

    名前が可愛いじゃと。ジジィ照れるぞ/// ありがとう///

オーバーウォッチというゲームに出ればみんなの目が変わると思います。
ぜひ掛け声は「雄叫びをあげろー!」で

wizwiz Lv40

熊カッコイイ。がおー。

  • ちゃうだー Lv.6

    カッコいいか!ワシ!!ありがとう!!! ガーハッハッハッ!!!

退会したユーザー

あの、大丈夫ですか?
ネタですよね?ネタだと信じたい....

単発でのダウンロード時間が何故か長い・・・

  • ちゃうだー Lv.6

    すまん.....ワシなんて.....いらんよな。。(虹のルーン持って出まくってやる。。ガーハッハッハッ.....。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×