質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

武器について

お正月ガチャのマナ、シュシュ、イロメロにどの武器を装備させていいか分からなく困っています。 このサイトにあるオススメ武器の一覧を読んでもよくわからなかったので質問させてください。
上記のキャラ達にはどの武器がオススメですか。 今入手可能なのでお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

ベターなのは、マナとシュシュはモチーフ武器、イロメロはHP自動回復が無いので、双剣レクトモチーフ武器です(^ω^)
双剣レクトモチーフは、今はガチャで排出されないので、手持ちに無ければ、攻撃速度が50%以上上がる武器が推奨ですかね!

後は、各キャラの属性ダメージが上がる武器

マナ→水属性
イロメロ、シュシュ→炎属性

他3件のコメントを表示
  • Lv.1

    返信ありがとうございます(๑>◡<๑) なるほど! 双剣レクト餅待った方がいいですかね? 特にイロメロ使う機会もないので。。

  • ハッシ大剣練習中! Lv.34

    双剣レクト餅は、ガチャで排出されるとしたら、次回凱旋ガチャになりますし、二度と排出されないかも知れません。 イロメロをそれ程使用されないのであれば、双剣レクト餅じゃなくても、次の限定武器ガチャにHPリジェネ付きの双剣が排出されたら、それを引いてみても良いかもですよ(^ω^)

  • Lv.1

    そうしてみます!最後まで細かく説明ありがとうございます(●´ω`●) 自分そう双剣使うの下手くそなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ハッシ大剣練習中! Lv.34

    度々失礼します。 双剣は、最初は私も苦手でした(笑) 「こんなキャラでどうやってクリアすんねん!」って 思ってました(*´-`) 最近の双剣は、強職になりつつあるので、使い慣れると楽しいですよ(^ω^) 私の最近の強職TOP3は、槍、斧、双剣です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×