質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆぅ Lv1

思い入れのあるキャラは誰ですか?

タイトルの通りです。
皆さんの思い入れのあるキャラで誰でしょうか?

因みに私はマール(魔)です(*`・ω・)ゞ
初めましてガチャで星4が出たのがマールでしたので
そんでもってかわい(ry

これまでの回答一覧 (19)

カスミですね。初星4はシャルロットですが。
開始当初はPSが壊滅的で囲まれるとテンパってしまっていたので、遠距離中心のチキン戦法だったので星4弓は非常に嬉しかったです。

Lv6

斧オウガです
引いた時の嬉しさがまだ残ってますね

Corona Lv6

ゲオルグです。
ドラライ実装の際に協力で見、「うおおおおお!」に惚れ、当時星4キャラがそこそこいたアカウントを捨ててリセマラしてまで手に入れたキャラです。
その後は飽きることなくソロでも協力でも「うおおおおお!」してましたw
今でも武器を変え、縛りなどで使ってます。

次点で茶クライヴですね。
リセマラ前のアカウントで主力として活躍してましたので。
賛否両論ある茶熊ガチャ復刻でしたが、自分は捨てたはずのクライヴが今のアカウントにも戻ってきてくれたので、思い入れが深まりました。

クリスマスミカン(拳)ですね‼︎
初めて出た星4キャラでちょっとおバカなところも可愛くて大好きです♪

退会したユーザー

クリスマスメルクリオです。

一身上の都合で白猫をプレイできていなかった時期から抜け出した時に出ました。

見た目、性格、声、どれも自分好みだったのが理由です。

A.Davis Lv22

カスミ(弓)です。

白猫を始めて間もない頃に単発で引き当てまして、その後、私が貧乏性ゆえ全くガチャを回さずにプレイしていたため、かなり長いあいだ当方唯一の星4キャラとして前線を支えてもらいました。

キャラの揃った現在では、第一線からは退いて、ギルドオファー要員として悠々自適なセカンドライフを送ってもらっています。

ツユハです!!

初の✩4で可愛くて使い勝手もいいので!
移動スキルが結構便利ww

でも最近は茶熊カスミを引いてしまって
使ってない(´;ω;`)

キャロですね。
初☆4キャラでした。
結果として職の中で斧が1番気に入ってしまうほど使いました。
それもあって温泉ガチャではキャロが出るまで引き続けましたね。

今ではどちらも戦力にはなり得ないのが寂しい限りですが、
また別職復刻したら引けるまで…。

斧キャロの神気早く来ないかなー。

正月カモメです。当たった時は泣きそうな程で、今でも使って居ます。

ウィズかな。
☆12,13ではさすがに使えなくなってしまったけど、
使っていて楽しいキャラ。
そして何より、声優が「田村ゆかり」だから。

ずいぶんと最近の子ですが
茶熊ゲオルグ
茶熊ミレイユ
ですね。
ゲオルグさんはウチの特攻隊長、ミレイユはウチのマスコットキャラと化しています。

ステージの特徴がよく分からない初見クエにはとりあえず茶熊ゲオルグ単騎で行くほどの特攻ぶりです。

ミレイユもなかなか可愛くて強いので(餅取り損ねたので)羽弓つけてステルスかければ大体のソロクエは楽々…

この子達は自分にとって本当に最高級の思い入れがあるキャラです!



あとはタウンさえ育てりゃ………

私はツユハです!
私もツユハが初の星4キャラでして、HP回復と状態異常も回復できるので未だに結構愛用しています!星4武器少なかったのによくもまぁ餅武器持たせることができたな…と今でも思います笑

自分はエクセリアです。
ドラゴンライダーで登場した時は、HP回復+状態異常回復で生存率が高く、自分にとって初めての自己完結キャラでした。
その後も正月、茶熊と当てていき、同じキャラが三体もいるのはエクセリアだけです笑
さらに後になって気付きましたが、ラピュセルを愛でたり、竜の親交を深める活動を積極的に行っている姿がとても可愛いです笑
これからも長く使っていきたいと思います!

退会したユーザー

茶熊シャルロットです。
初めての☆4はジョバンニ君でしたが、初めての女の子…。
性格最悪とか言ってる人もいますが、私はタイプでして…。
他のキャラで移動速度上げたりすると自分が追いつけないスピードで攻撃してくれます。それに可愛いしあのぐうたらさも良いし成績稼ぎというのも私の経験と同じですし…あの友情覚醒絵も最k(以下略
とにかく可愛いんです。

アヤメですね。初めてガチャで出たキャラで
ずっとアヤメ、主人公、アイリスでプレイしてました

(o゚∀゚o)
後は初めての☆4ジュリア。
クリア出来なかった協力をクリアさせてくれたシャナオウ。この3キャラは特別な感情があります

エシリア(槍)ですかねー!当時は槍でも強い方で味方の攻撃速度を上げる破格の性能してましたw今じゃもう……w
インフレって怖いですねー。

正月キララですねー

リセマラの時にだれが強いかしらず、かわいいからいいやってことで始めました笑
今はオファー要因になってしまっていますがね……

キララ適正高いステージ来ないかなぁ……笑

退会したユーザー

自分はアンナ(槍)ですね〜。
あの頃は今みたいに☆4が出るわけでは無かったので、出した時は感動しましたw

  • ゆぅ Lv.1

    わかりますw 僕もマール出たときは感動しましたw

ソフィです。
始めたばかりの頃、★4の魔が全く来てくれず剣で回復が出来るソフィは本当に世話になりました。
そしてかわいい。
もちろん茶熊のソフィも良く使っています。

剣のソフィの神気解放で、S2のビームがカスミやツキミのような操作可能ビームになったりしないかなーと妄想しています。

  • ゆぅ Lv.1

    僕も始めた頃はアイリスしかいなくて、マールには助けられました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×