質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TAKE Lv3

茶熊2017について

皆さんの茶熊2017で出て欲しいキャラは何ですか?

自分はディーンとカレンです!
2人とも好きなキャラなので、出てくれたら嬉しいなぁと思ってます!

これまでの回答一覧 (17)

リリー!他は任せますw

  • TAKE Lv.3

    「今度は学校に入学です!ドヤァ」が見たいですね!笑

退会したユーザー

ルカ入って欲しいですねー(b*''Д'')b
あわよくばレインも♪
学生っていう立ち位置で保健委員とか最高な気がします(n´v`n)
何かと思い入れがあるのでルカちゃんで(*´∀`*)

他1件のコメントを表示
  • TAKE Lv.3

    ルカは保健委員か風紀委員ですかね〜(*´∀`*) 健康でも風紀でも守ってくれそうですね(^▽^) 自分もルカ レインは好きですから入って欲しいです!

  • TAKE Lv.3

    ルカは保健委員か風紀委員ですかね〜(*´∀`*) 健康でも風紀でも守ってくれそうですね(^▽^) 自分もルカ レインは好きですから入って欲しいです!

ノアとかセツナ、後ははソアラとシャルとかの絡みも見て見たいです

  • TAKE Lv.3

    ソアラとシャル、気が合いそうですね〜笑

ノアは絶対に来て欲しいです!
ノアがどのような服を着て、どの部活に所属するのかが楽しみすぎてたまりません笑

また、レインも来て欲しいです。
理由は既に入学しているガレアとの絡みが欲しいからです笑

他2件のコメントを表示
  • 叛逆の栞 Lv.14

    追加:天使と悪魔との絡みです

  • TAKE Lv.3

    ノアさん、可愛いですよね〜(*´∀`*) だとしたらネモもありそうなのです!笑 レインも人気キャラですし、ルカと合わせてガレアさんとの絡みも見てみたいですね! どうしてもカップリングでの登場を期待しちゃいます^^;

  • 叛逆の栞 Lv.14

    そうですよね〜。茶熊だけはイベガチャにして、自分もノアネモやルカレインなど、入れ替えペアで来て欲しいです笑

GENO Lv13

 特別好きなキャラではないですけど、レナが入学してのいかつい親の保護者会を観てみたいです(笑

 好きなキャラで上がっていないのでは、コリン来てほしいですね。今の斧でも満足してますが本命はヴァリアントなものですから

茶熊だからというよりはただコリン好きでのコリンのヴァリアントが欲しいだけになっちゃいました(笑

他2件のコメントを表示
  • TAKE Lv.3

    キツネタイプですか… 確かに出たら面白いですね! 茶熊でもヴァリアントは欲しいですね(^∇^)

  • リア Lv.6

    保護者会…w

  • GENO Lv.13

    滑ったと思っていたので笑ってくれる人がいて良かったです(笑

希姫 Lv48

セツナとトワの大親友コンビです。
間違いなく出てくると思いますけどね♪

  • TAKE Lv.3

    自分もそう思います! 大人気ですもんね〜(*´∀`*) 式神さんにも制服を着せてあげて欲しい!笑

ポン様ことポンポコリーナに一票。

  • TAKE Lv.3

    探偵以来来てませんもんね〜 ここらで出て来ても良い頃合いですね!(≧∀≦) いつかヴァリアントポン様が降臨めされるやも…

退会したユーザー

自分もカレンです‼
とても縁がありまして…

  • TAKE Lv.3

    きっと来ますよね! カレン、そろそろ新職で出て欲しい…

衣更 Lv3

カティア様です!
登場回数は少ないですが、とても魅力的で好みです(`-ω-´)先生とかで登場してくれたら嬉しいなぁ

  • TAKE Lv.3

    きっと科学の先生ですね(o^^o) マッドサイエンティストぶりを思う存分発揮して欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

主さんと同じっすねw
カレンは美術部でネタ枠期待w

  • TAKE Lv.3

    いいですねいいですね(o^^o)笑 カレン、ホントに入学して欲しいなぁ…

リア Lv6

セツナ…は前提(もちろんトワもセットで!)としてですね…他にはライフォードとラクアとかも来て欲しいですねー個人的に好きな組み合わせだったので!
でも今回は入れ替えになってしまうんですかネ?
そうだとしたらペアで出すのは難しいかも…(´;ω;`)

  • TAKE Lv.3

    きっと別枠になりますよ! 僕はそう信じてます笑 流石に茶熊を入れ替えには…

リネアとティナかな
誰が来でも構いませんがせめて茶熊は別枠にして欲しい

  • TAKE Lv.3

    そうですね… 茶熊すら入れ替えだと私泣きますよ笑 もうスタールーンは当分いりませんよ(-.-;)

ツユハとコリンです!
白猫テニスにツユハが年内を目処に参戦するってことで、本家にも来て欲しいです!

  • TAKE Lv.3

    前回の茶熊投票では惜しかったみたいですから、今回こそは必ず!きっと入学出来ますよ!

ネモ艦長です( ´∀`)

他1件のコメントを表示
  • TAKE Lv.3

    「発射ぁぁ!」が活かせるような部活なんかありましたかね?(-᷅_-᷄๑) 自分もネモはカッコよくて好きなので、是非お願いします(*^_^*)

  • リア Lv.6

    テニス?wもう出てますけどねw

Aruku Lv20

マナとティナとオスクロルです!
運営のオスクロル推しが激しいのでオスクロルは来ると思いますがティナも学園似合いそうなんで是非来て欲しいです!制服ティナとか課金するわw

  • TAKE Lv.3

    マナさんイイですね!シン艦長はちょっと無理そうな感じでしょうか…(・・;) オスクロル閣下も推されてますから、無くはなさそうですね〜 ティナさんは来るでしょう!ほぼ間違いないかと思います! ぜひ強くなって欲しい(o^^o)

退会したユーザー

オスクロルは来そうっすね
クラウン来たと思ったら間をおかずシェアハウス2
人気投票の覇者たる特権は尊いようっすねw
また後先考えずつぎ込むことになりそうだ…

  • TAKE Lv.3

    確かに来そうですね笑 次こそは、次こそはオスクロルさんにビームを! お願いしますヽ(´o`;

K2 Lv9

イケメン、ハードボイルド先生としてバーガーが出てきたらなと思います。

人を思いやり大切にすることの重要性を経済または道徳の授業で熱く語ってくれるでしょう。

ガチャにも登場してくれれば一番嬉しいですけどディーンやカレンなどの人気キャラには負けると思うので、ストーリーに出てくれるだけでも......という思いです。

  • TAKE Lv.3

    バーガーさん!イイですね〜 シェアハウス1でのラストシーンで惚れました!(*´꒳`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×