質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者のイベントクエストについて

始めて1ヶ月未満の初心者です。
まだ進め方がわからず、できるクエストだけをこなしています。
しかし、黒ウィズユーザーなのでウィズやグリココラボのクエストを攻略したいです。
今、白黒コラボのミカエラまでの全クエストは攻略したのですが、他のウィズの超上級以降など、難易度が高いクエストでも攻略できるでしょうか?
画像が私の手持ちです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

はじめまして
個人的な意見ですが回答しますね(=゚ω゚)ノ

まず、現状最強と言われているアーモンドピークがいますのでポテンシャルは十分です!ただ白猫はある程度プレイヤーの腕が要求されますし、レベルは勿論、タウンや武器によってもキャラの性能は大きく変わります(−−;)

したがってすぐにクリアすることは難しいかもしれません。ただ何度も言いますがポテンシャルは十分ですので、約1ヶ月間、タウンや武器を強化して臨んでみてください。

また、黒猫ユーザーとのことですので、イベントクエストの他にも協力バトルなども積極的に挑戦して、石を貯めて黒ウィズキャラを狙ってみてはいかがでしょう?他の職業もいるに越したことは無いですし、何より自分の好きなキャラは使ってて楽しいですから(・Д・)ノ

※協力バトルの場合はピークのレベルMAXの方がいいです。特に高難易度クエストではキャラレベルMAXは暗黙の了解ですので…

それではよき黒猫白猫ライフを

  • 半熟たまご Lv.34

    ありがとうございます! とりあえず、やり方を覚えてからイベントに挑戦してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

できると思います。
とりあえず目指すはピークのレベマですね。
ピークがいればサブミッションはともかくクエ自体は大抵クリアできますし、ASの攻速、移速アップが付けばサクサク感が増します。
(余談ですが先日サブ機リセットしてピークスタート、1週間でlv100&呪槍まで作りました)

主様の言うイベと復刻茶熊はまだ1カ月近くあるので育成さえすれば大丈夫だと思います。

育成でルーンが必要だと思いますが、これは倍書使用で協力周回、島の石掘りをすれば自然とクリアできると思います。
あとはタウンで宿屋(PTのコスト上げ)、レストラン(信頼度上げ)優先しながらイベントの施設でタウンミッションクリアして行けばいいと思います。

クリアするだけならピークで全部いけます。

「黒猫×プロジェクト」のクエストで、サブミッションに「主人公/アイリス/ウィズの3人でクリア」と「ウィズ一人でクリア」があります。
ピークでクエストをクリアしてルーンを集めて、ウィズを育成すればサブミッションも全部できますよ。

同じく初心者です(・ω・)ノ
ピークを持っていらっしゃるので大抵はクリアできると思います
取り敢えずピークをレベマにしていくと安心してできますかね 限界突破はなかなかできないのでよく考えて使ってください
また、デッキコストを拡張しておくといいですよ(^-^)/
ご質問ありましたらコメントまでどーぞ
お互い初心者同士白猫頑張りましょう!

他1件のコメントを表示
  • 半熟たまご Lv.34

    アドバイスありがとうございます! ピークのレベルをなるべく上げているんですが、ルーンが足りなくてですね……(¯―¯٥) とりあえず、イスタルカ島は終わらせたほうが良いでしょうか?

  • わか♪ Lv.18

    今はイベント優先ですかね… 二倍書などを使っての協力の方が多く取れます! オファーをやっておくとより取れますかね 攻略記事なども参考にしてみてください♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
救命のイーヴィルアイズⅢ
キャラ
武器
イベント
注目の記事
キラめき陰プレッション
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×