アシュレイがあたったはずなんですが・・・
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アシュレイがあたったはずなんですが・・・

1/23の昼ごろに茶熊と通常ガチャ引いてどっちかでアシュレイがでたんですけどリストには載ってないんですよね
それを友人に言ったらどうやらアシュレイは未だに復刻はでていないので勘違いなのではないか?
とのこと
銀髪で双剣アイコンが見えたので見間違いとかではなかったはずなんですが・・・(´・ω・`)
肝心のSSが真っ黒になっていて真偽のほどが確認できず困ってます
何かと勘違いしてたりするんですかね?

これまでの回答一覧 (7)

入手順で確認すれば何が出たのかわかるのでは?

他1件のコメントを表示
  • (・∀・) Lv.8

    すいませんアシュレイはもともとリセマラですでに手に入れてまして今回であたったとしたら被りになっています書き忘れていました 申し訳有りません・・・ 虹スターになっていて銀髪だったのは覚えているんですがやはり追加されていないようですね お騒がせしました(´・ω・`)

  • アオバ(ノ_・。 Lv.47

    そうだったんですね。そしたら、今持っているキャラの中で今でもガチャから登場するキャラをみて似ているキャラを探すといいかもですね!ちなみに私は7000万DL記念ガチャの時に、アナザーを一瞬アシュレイと見間違いました...。一瞬喜びかけた自分を思い出します。アナザーも強くて嬉しかったんですけどね...。

退会したユーザー

昨年末なので1/23は出ないですね…。現在、フォースターの双剣で出るのは、タージとエスメラルダで銀髪はいません。
おそらく他の方の言うようにアナザーとお間違えになられたのかと。実装当時もアナザーと間違える方が多数おられたので…。

  • (・∀・) Lv.8

    そうですか(´・ω・`)やはりアナザーと間違えたのかもしれないですね・・・おわ騒がせして申し訳有りませんでした

アナザーと勘違いしたのでは?
どっちも銀髪で武器アイコンも剣は赤 双剣はピンクと似てますし

1/23時点でアシュレイの排出は有り得ません
入手順で確認できますよ

  • (・∀・) Lv.8

    そういえばアナザーも1~2体ほど出てた記憶があるのでおそらくこれと間違えたのかもしれませんね(´・ω・`)親切に教えていただいてありがとうございます!

退会したユーザー

アシュレイでないよ(笑)
他の方が言ってるように入手順で見てみたら?

他1件のコメントを表示
  • (・∀・) Lv.8

    アシュレイはもともと手持ちにあるので仮にでたとしても被りになるんですよね(´・ω・`)うーんやはりでないんですか・・・下の方のおっしゃってるとおりザックか何かと間違えたのかもしれません お騒がせして申し訳有りませんでした

  • 退会したユーザー Lv.34

    そういえばアナザーもめちゃめちゃ似てると思いますよ!

出ないという前に、茶グマ引いても出ませんし、通常のガチャでも、ラインナップに表示されているやつがまずでるので、ルウシェ&アシュレイの時は、ちゃんとラインナップに乗っていました。
言いたいことは。
お知らせみろ。ガチャ画面の上にも書いてある。ということです。
アナザーだったらこんなネタ的なことができますよ。終わる前にs1で出来ます。

アナザー、ザック、ヴィルフリート辺りと勘違いしたのでは??

1/23にアシュレイが出るはずはないので、可能性としては、茶熊ザックと間違えたかもしれないですね。
手持ちにいたらの話ですがf^_^;)

  • (・∀・) Lv.8

    ザックは今回のガチャで1~2体ほど出ているのでそれと間違えたのかもしれません(´・ω・`)お騒がせして申し訳有りませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×